キムタク、倉敷市でも炊き出し 長瀬&国分も合流「ずっと寄り添う」 小学校でカレー振る舞う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 読書感想文
    • 18/08/09 23:01:59

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 62
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 10:42:28

    仕事なら仕事でこうやって一般人にも現地の状況を知ってもらえるんだから意味はあるよね。

    • 3
    • 61
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 10:05:59

    炊き出ししたの?
    TVで見たのは、既にパック詰めにされてたのを手渡ししてるだけだった。

    • 1
    • 60
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 10:01:59

    文句ある人は自分がお手本を見せたら良いのにね。

    • 3
    • 18/08/06 10:01:38

    寄付や現地行くって、有名人にも被災者にもウィンウィンだよね

    寄付や現地行って高感度アップ
    有名人会えてうれしい
    寄付して税金対策

    いいことづくし

    • 8
    • 58
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 09:59:35

    >>49
    行くことに意味があるのはわかる。
    でも、お揃い着る意味はわからない。

    • 1
    • 18/08/06 09:59:00

    私も全くファンではないな。ジャニーズ興味ない。

    でもさ、何もしない人たちが支援してる人を馬鹿にするのは違うんじゃない?

    あなた達、それでも母親?

    • 9
    • 56
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 09:58:51

    >>54
    それ言うならキムタクやジャニーズのアンチもそうじゃない?
    キムタクやジャニーズうんぬんの問題じゃない。
    誰が行ったって同じ意見だよ。

    • 2
    • 55
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 09:54:58

    >>54
    私全然ファンじゃないよ。
    その考えも情けないな。

    • 5
    • 18/08/06 09:54:03

    キムタコファンのおばさんたち必死笑

    • 1
    • 53
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 09:53:00

    >>48
    本心は死後とで仕方なくと思ってたとしても、何もしないよりは良い。

    • 2
    • 52
    • スイカわり
    • 18/08/06 09:51:57

    被災者が喜んでるならそれでいい。

    • 4
    • 18/08/06 09:51:22

    >>48
    心が貧しいね

    • 3
    • 50
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 09:50:23

    私の地元(被災地のある県)にジャニーズの人が来たって聞いた時は嬉しかったよ。
    キムタク好きではないけど、ありがたいです

    • 2
    • 18/08/06 09:49:04

    スタッフに守られてながらお揃いの帽子にTシャツ
    ジャニーズ事務所は金あるねぇ

    • 3
    • 48
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 09:48:57

    >>46
    仕事なら仕方なく行ってるのかも

    • 0
    • 18/08/06 09:48:15

    >>45
    仕事だから何?ギャラ発生してないが。
    何もしないで口出すババアよりマシ

    • 6
    • 46
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 09:47:04

    >>44
    こういう記事まで人と比べるとか。
    行くことに意味があるんじゃないの?

    と思うんだけどね。

    • 4
    • 18/08/06 09:45:59

    お仕事ですよね。
    ハイおつかれさま。

    • 0
    • 18/08/06 09:45:02

    事務所に黙ってプライベートで現地入りして炊き出ししてくる中居くんの方がカッコイイ。

    • 7
    • 18/08/06 09:44:58

    >>37
    寄付やボランティアをする人だって、人間であって神様じゃないんだから、人から褒められたり尊敬されたりって旨味くらいはないとやってらんないよね。それは決して悪いことではないのに、叩いてる人達ってなんで他人にそこまで完璧を求めるんだろう。

    • 2
    • 42
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 09:43:22

    計算でも偽善でも、何もしないよりはずっと良いよね。

    • 4
    • 18/08/06 09:41:16

    >>40仕事でもやらないよりはいいじゃん

    • 6
    • 18/08/06 09:32:36

    どうせ仕事みたいなもんでしょ
    やるならプライベートでやってみろ

    • 1
    • 18/08/06 09:20:48

    >>37
    海外セレブがこぞってボランティアに走るのは、それをかっこいい事だと思ってるよりあっちではボランティアをしないと僻まれてアンチが増えるからって理由が大きいよ。成功したら慈善活動は必須作業と思って大なり小なりみんなやってる。

    でもこのトピのように、ボランティアを実行した人に対してごちゃごちゃ言うのは日本人特有だよね。それならまだボランティアせず黙ってた方が叩かれない社会というか。

    • 3
    • 18/08/06 09:13:29

    ジャニーズお疲れ!

    色々言ったり、言われるけど
    現地のかたが元気になって欲しい気持ちは同じ。
    何もしないから偉そうに言えないわ。

    • 9
    • 37
    • とよまゆ派
    • 18/08/06 09:11:14

    カメラを引き連れて行くことに文句を言ってる人が多いけど、日本にノブレスオブリージュの精神が根付かないのはそういうところが要因だと思う。

    ボランティアはかっこいいこと、寄付をするのは選ばれし者の甲斐性、そういう意識が根付けば他国のようにセレブ達が困っている人達にお金を出しやすい社会になるのに。

    日本では、善行は人知れずひっそりやらなくては美しくないみたいな意識があるから、それが足枷になってる気がする。

    • 9
    • 18/08/06 09:08:23

    ちょっと脇臭したけどね・・・
    カスタク

    • 1
    • 18/08/06 09:07:18

    計算でも仕事でも、うれしいって人いるからいいと思うけどな

    Twitterみたけど、写真撮るときは、ほとんど肩組んでいてすごいなぁって思ったよ

    • 6
    • 18/08/06 09:04:56

    目立たないようにお金だけ出すとか、斎藤工みたいに完全プライベートで行った方が好感度アップに繋がる。

    • 11
    • 18/08/06 09:02:53

    ジャニーズのやること全てが計算だよね?笑

    • 7
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 09:01:11

    >>29超特大ブーメラン

    • 0
    • 30
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 09:00:22

    >>25
    強引にやってるなんて言ってないんですけど

    • 0
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:55:17

    >>28
    こいつばか
    何もしないクズが何故上から物言ってんの?
    生き恥。

    • 5
    • 28
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 08:53:13

    長期に渡って支援してもらおうじゃないか
    これからも、ずっと
    カメラ無しで被災地に出向きなよ

    • 9
    • 18/08/06 08:48:55

    >>24
    とっととパートに行けwww

    • 1
    • 26
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:45:54

    >>24特大ブーメラン(笑)身の程知れ。

    • 1
    • 18/08/06 08:45:39

    >>13
    写真の立ち位置とかは先輩後輩の仲もあるから自然と周りが譲るんでしょ。一般人でも普通にやる配慮じゃん。
    渡す係だってローテーションでやってた可能性もあるし、渡すのが一番楽な作業だからって木村拓也本人が強引にやりたがったとは分からないんだし悪い方に想像を巡らせても仕方ないよ。

    • 7
    • 24
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:44:12

    アピールだろうが何だろうが、被災者が喜ぶなら何でもいいよ。
    なにもしないで悪口書き込んでるだけの専業主婦とは月とすっぽん。

    • 15
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:43:24

    >>21ブーメラン(笑)

    • 0
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:43:20

    >>21ブーメラン(笑)

    • 2
    • 21
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 08:41:24

    >>15
    お前はいくら義援金出したの?簡単に。
    それともボランティア行ったの?
    まさか、エアコンの部屋で寝転がって煎餅食いながらポチポチしてんじゃないだろね。
    生き恥。

    • 1
    • 18/08/06 08:39:54

    >>16キムタクがボランティアアピールしてるって言った人に対して言ったんだけど(笑)

    • 3
    • 18/08/06 08:37:22

    >>16あなたが失礼。簡単の意味の取り方違うよ。謝ってよ。

    • 0
    • 18/08/06 08:36:11

    >>8 A.B.C-Zの誰かかな

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 08:34:36

    >>15簡単じゃないし。だったらポンとだしなよ。義援金出した人に失礼。

    • 7
    • 18/08/06 08:32:26

    義援金をポンとだすのは簡単だけど、直接ボランティアに行くのは本当に気持ちがないと出来ないことだよ。

    • 5
    • 14
    • とうもろこし
    • 18/08/06 08:29:33

    >>4あなたのコメントがカッコ悪い。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ