一度怒ると

  • なんでも
  • BBQ(食べ担当)
  • 18/08/06 07:50:10

新婚5ヶ月です。

他県に引っ越してきました。
以前住んでいた所より田舎で仕事もなかなかなく、近くに友達も居ません。

家事に慣れていない為、仕事をせずに一人で毎日家事だけをする生活が辛いと感じます。
最近ようやく慣れてきました。

主人は子供っぽくもありますが、優しくおおらかなタイプ。性格も合う見た目もタイプです。

毎日幸せを感じていましたが、最近少しの事で主人に説教をしてしまいます。

そしてイライラが収まらず、昨日は怒られる主人が気の毒になり別れを切り出してしまいました。

本当に別れて地元へ帰り独身に戻りたく涙が出てきました。

主人は自分が悪いから別れたくないとの事ですが、どう考えても長々とイライラが冷めない私がおかしいです。

何かの病気ではないかと心配になります。

皆さんはこういう時期はありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 08:06:56

    >>1
    同棲してたり実家暮らしでした。
    家事は苦手ではないはずだったのに、今は苦痛です。
    実家ではシンママ妹の甥っ子と暮らしていました。
    甥っ子と会えなくて寂しいストレスもあります。
    子供より先に仕事をみつけて外に出たいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ