山根に何言っても話通じてないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 09:25:54

    ボクシング界なんて韓国系がほとんど。山根の言い分も分かるけどな

    • 0
    • 18/08/06 09:19:40

    >>44
    韓国釜山出身だってね。
    私も何か変な喋り方だと思ってたから納得。
    助詞が無かったり、語尾が~ねってなったり。

    • 1
    • 48
    • スイカわり
    • 18/08/06 09:19:15

    この山根会長って家族の言うことも聞かなさそう。

    • 1
    • 18/08/06 09:11:58

    顔や体つきは日本人だね

    • 0
    • 18/08/06 09:11:18

    呆け老人っぽいもんな
    おはなしに ならないよね

    • 0
    • 18/08/06 08:57:31

    みんなのレスで、アンガのほうかと思ったわ!笑

    • 2
    • 18/08/06 08:53:59

    >>42
    話し方変だと思ってたら帰化したチョンみたいよ。

    • 4
    • 18/08/06 08:53:42

    山根って○○な男って例えるのが好きだねw 
    そんなちゃちな男ちゃいますからーあああとか山根明は幸せな男ですう!とか言ってた。次男が真似してるわw

    • 1
    • 18/08/06 08:41:26

    >>41
    やっぱりそうなんだ!
    本当におかしいよね。
    世の中自分中心で回ってるとしか
    思ってなさそう

    • 1
    • 18/08/06 08:37:24

    日本人じゃないからねー

    • 1
    • 40
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 08:37:00

    そこじゃないんだよ!By加藤浩次

    本当に論点からずれてる話ばっかり!

    • 3
    • 18/08/06 08:35:27

    はい!ジャンガジャンガ

    • 7
    • 38
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 08:30:21

    こんな人がボクシング会の会長
    恥だわ 今すぐ辞めろ

    • 3
    • 18/08/06 08:29:28

    笑える組長がやくざの名前出して脅してのぼりつめたと証言
    写真つき
    もうじじいアウトじゃん

    • 4
    • 36
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 08:28:14

    山根と聞いてアンガールズの山根さんしか思い付かなかった…これはお爺さんの方ね

    • 2
    • 18/08/06 08:27:51

    笑いが出るわ。

    • 3
    • 34
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 08:25:28

    >>31
    まさに老害。

    そういや、紳助も腹切りますとか言ってたね。

    • 1
    • 33
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 08:25:05

    在日?顔は日本人だと思ったー

    • 0
    • 18/08/06 08:24:06

    >>27
    いるだろうね山根派と言われてる人たち
    今頃青ざめてんじゃない?
    オババ幹部も

    • 3
    • 31
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 08:21:25

    日本語、片言じゃん
    目の前で腹切って死ぬとかもろあっちの人ですね

    • 5
    • 30
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 08:19:42

    どのチャンネルもこの不快な老害ばかりで、テレビ消した

    • 1
    • 18/08/06 08:19:06

    やまね~

    • 0
    • 28
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 08:19:00

    ただやかましい関わりたくない爺さんって感じ
    唾も飛んできそうな笑

    • 1
    • 18/08/06 08:18:10

    そもそもなんで、このおっさんに権力が集中しちゃったの?
    この人のおかげで甘い汁吸ってた人いるよね?

    • 1
    • 18/08/06 08:14:32

    日本語は話せるけど理解してなさそう

    • 1
    • 25
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 08:13:41

    KOREAへ帰れ山根ー

    • 5
    • 18/08/06 08:12:27

    ふだんの話し方がどうかインタビューみるとわかるいつもあんな威圧的な話するんだろうな

    • 3
    • 18/08/06 08:07:11

    17~19才の時はヤクザだったってバラされてる

    • 1
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 08:01:35

    日大の田中と似てるな~と思っていたら、やはりこの2人繋がっていたね。
    山根が日大の客員教授って・・・何教えるんだろう?
    ウチの子日大だけど、学部関係なくて良かった。

    • 3
    • 18/08/06 07:48:10

    あいおーしーがうごくのかな?

    • 2
    • 18/08/06 07:47:17

    介護が必要になった時ヘルパーさんとか
    大変そう
    何言ってるか分からないけど
    口だけは常に動いてそう

    • 1
    • 18/08/06 07:44:52

    老害ってことばがぴったりな感じ。
    周りは怖いのかもしれないけど、話してても相手にならない感じが違う意味で怖い。

    • 1
    • 18/08/06 07:43:48

    日本人みたいな顔つきだね

    • 0
    • 18/08/06 07:39:51

    痴呆も入ってるんじゃない?何言っても会話にならないってさ
    前に自治会会長の爺さんがこんな感じの人で
    もう新しい会長が決まったのに理解出来てない
    痛いとこ突かれて頭にきて大声を出すって、感情のコントロールも出来てない
    病気だよ

    • 4
    • 16
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 07:38:41

    どっちにしろ、新アンガールズは強面。本物のアンガールズは二人とも気弱そう。対照的(笑)

    • 0
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 07:35:39

    山根会長はボクシング経験ありますかの質問にやってないって言ったらどないすんねや!! やっとる!にウケた

    • 1
    • 18/08/06 07:32:50

    誤魔化そうとしてるのよ

    • 0
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 07:32:18

    あんなんじゃまだ入院してるってずっと出てこない方が良かったのに。

    • 1
    • 18/08/06 07:30:51

    スッキリの加藤がそう言ってたね。
    全く会話にならないから途中で諦めてとりあえず喋らせる方向にしたって。

    • 2
    • 11
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 07:29:13

    どこの山根さん?

    • 0
    • 18/08/06 07:27:35

    僕の経歴は後できちんと説明します!
    ボクシング経験はあります!って出勤前のニュースで見たよ。
    経歴っててっきり帰化のことかと思ってたら、まさかのボクシング経験だったとはww

    • 1
    • 9
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 07:25:46

    日本人と違うから日本語通じないんでしょ

    • 4
    • 18/08/06 07:24:19

    ちびまる子の山根しか浮かばなかった。

    • 4
    • 18/08/06 07:16:23

    や~ま~ね~

    • 8
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 07:15:17

    生放送出しちゃダメな人間。
    スッキリなんて放送事故レベル。

    • 2
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 07:14:01

    >>3
    山根って聞くたびに田中しか思い出せなくなった。

    • 8
    • 4
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 07:13:09

    脳を通さず口先だけで返事してる感じ。
    ボロが出すぎ。
    でも誰も止められないんだろうなー

    • 6
    • 18/08/06 07:11:11

    説得を田中に依頼したのか?

    • 2
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 07:06:45

    家族も似たようなもんなんだろうな。

    • 2
    • 18/08/06 07:05:23

    だって韓国人だし

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ