専業だと兼業から避けられ仕事し始めたら専業から避けられ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 07:20:09

    もう大人なんだから、他人を気にしすぎるのやめたら?
    まさか未だに便所飯!?

    • 0
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 07:06:14

    専業兼業関係なく生活パターンの違いだから避けるとかじゃなくてなぜ嫌う嫌われるってふうに持ってくかなって思う。単に生活パターン違うから会う時間会わない時間あるしね。

    • 4
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 06:54:11

    >>5
    私もそうだった。働いて家事育児してそんな暇ないよね。

    • 0
    • 18/08/06 06:52:49

    >>11
    私もそう思う

    • 0
    • 18/08/06 06:47:13

    >>5
    なんの仕事してるの?
    公務員と占い師の仕事?
    監視?w

    • 0
    • 18/08/06 06:41:28

    つるまないとやってけないの?

    • 2
    • 18/08/06 06:29:47

    仕事を理由にしちゃいけないよ。元々の人間の基礎となる性格が嫌われやすいんだよ

    • 1
    • 18/08/06 06:22:22

    働き始めたことも辞めたこともあるけど感じたことないなー。むしろ環境変わるから「仕事始めたの?どんなお仕事?」とか「辞めちゃったの?また働くの?」とかになる。
    どんな出来事があったの?

    • 1
    • 18/08/06 06:20:09

    そんな左右される経験はないな

    • 3
    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 06:13:00

    全く気にしたことないけど。子供小さいうちは働けないし。仕事してもしてなくても関係ない。要は相手との相性だよね。

    • 1
    • 18/08/06 06:11:20

    避けられって具体的に何があったの?

    • 0
    • 18/08/06 06:10:53

    >>5 やだっ私もよ!
    もはや修行僧よね笑

    • 0
    • 18/08/06 06:09:34

    フルタイム勤務。
    専業とも兼業とも接点が全くなくなった。
    もはや無の境地です。

    • 3
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/06 04:50:25

    専業主婦を気にしないし話したこともない
    だって話が合わなそうだからって人は知ってるよ

    • 0
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 04:25:45

    タイムスケジュールが合わないからね~

    • 1
    • 18/08/06 04:25:08

    どんな地域に住んでるのよ。
    わざわざ言わなきゃいいし。

    • 2
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 04:23:08

    専業だけど、兼業から避けられたことなんかないけど?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ