ジャムおじさん

  • なんでも
  • ジャムおじさん
  • 18/08/06 03:00:34

はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
駅前におじさんのおしっこの自販機を設置したのね
で、全裸で自販機の前に立ち「ナチュラルな私ですよ!」と拡声器で叫んだの
やがてドキンちゃんが通りがかったので「買ってよ」と頼んだら「オフに話かけないで。キモいし」と汚物のように扱われました
おしっこは汚物だから大体合ってる
しかし悔しかったので「あの赤い子が私の娘です」って叫んだら「やめなさいよ!馬鹿じゃないの!?」とドキンちゃんが顔を真っ赤にするので
「はい。そうなんです。私ってば娘に叱咤されて勃起するイケない父親なんです」とチンコを持ち上げて
「そんな背徳チンポニアから出てくるおしっこ。興味ありません?娘も毎朝飲んでます」と宣伝したら辺りでどよめきが起こり、ドキンちゃんは「信じらんない」と泣きっ面で去っていきました
しばらくすると「うちのに手を出すのはやめてください」とばいきんまんがメールを寄越したので
「おしっこさえ売れればなあ」と返信すると「じゃあ買います」となり、無事20万円ゲット
アイデア料としてメロパンに18万払い、2万の純利益ですわあ
よし、お話終わり
寝て良いよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ジャムおじさん
    • 18/08/06 05:20:24

    エッチしたい

    • 0
    • 2
    • ジャムおじさん
    • 18/08/06 03:20:04

    ちんちんシコシコ気持ちいい

    • 0
    • 1
    • ジャムおじさん
    • 18/08/06 03:03:54

    オナニー気持ちいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ