すごい田舎から都会に越して来て都会の底辺に出会ったことがありません

  • なんでも
  • 18/08/06 02:46:38

今都内ですが田舎は底辺が多く生活保護のシングルやブラック、風俗、不倫浮気、などひどい話題も多かったです。
でも都内に来てからそういう人や、そういう人の話題が全くありません。
都内でもそういうエリアはあるのかな?やっぱり都内でも住む地域によって違うのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • テーブルさん
    • 18/09/06 11:19:59

    今まで見たのは江戸川区に住んでた時にお祭りでタトゥーばりばり
    の子連れ夫妻を見た時だけかな?

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/09/06 11:17:24

    >>2 都会ってものすごい「封建社会」なんだね。

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/09/04 12:00:13

    底辺が見たいなら山谷に行けば見れるよ。前より良くなったけどまだ居るから。

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/09/04 11:53:49

    風俗、不倫は普通にある。都内には風俗店の集まった所がたくさんあるし。
    生活保護は住む場所により多いか少ないか。ヤンキーの多い地区だってある。
    大都市は棲み分けできてるだけ。主の住んでる場所がいいのでは?

    • 1
    • 18/09/04 11:40:21

    都内は厳然たる住み分けができてます。
    それ以前に、都内に出てきてある程度の職業についてる時点で、学歴や職歴が田舎とは比較にならないので。

    高校から大学に進学する時点でもう住み分けが始まり、
    就職から結婚でほぼ確定します。

    いわゆるマイルドヤンキーレベルの人って、
    都内にいられなくなることが多いです

    • 4
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 02:51:28

    住むエリアで全然違うよ。
    同じ区内でも家賃や物価も違うし。治安がいいところ選べばお金はかかるけど、人もいいし変な人いない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ