子供が帰ってこないない。

  • 中学生以上
    • 60
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/07 18:00:08

    >>57
    たぶん、真面目な中学生ではないことはここを見ているみんなわかっていると思うよ。

    だからこそ、主さんは何をしたのかって話。
    真面目な中学生の親だったら子どもが帰ってきませんってなった時に何をすると思う?
    結果、悪い仲間ができて帰らないとなった時に真面目な中学生に戻したい親は何をすると思う?

    結局のところ、なにもしないことで主さんは子供の行動を認めてしまってるんだよ。
    それには気がついてる?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ