高校に通う息子がイジメられているみたいで悩んでいます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 00:01:12

    学校へ相談。抱え込まないでね。

    • 1
    • 2
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 00:03:12

    主が担任に相談して、みんなの前で人権の話をする時間をもらう。
    または転校する。
    子どもにどちらがいいか聞いてみて。

    • 1
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:04:47

    在日なら仕方ねーよ

    • 3
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 00:07:54

    遠くに転校する

    • 0
    • 18/08/06 00:08:04

    今の高校はイジメのアンケートやらしてない?
    ちゃんとした高校なら話はきいてくれますよ
    それに、三者懇談もあったはずだから何故その時に言わないの?

    • 1
    • 18/08/06 00:13:20

    夏休み中に学校へ相談
    2学期が始まって改善されないなら転校

    • 0
    • 18/08/06 00:14:55

    ここは日本だから区分と言いいますか
    日本人の学校ではなく在日韓国人学校へ
    転校させようかと考えています

    • 3
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 00:20:27

    >>7
    やってみたらいいと思います。
    うちの息子も友達とうまくいかなくなって、色んなことを試しましたが、結局退学しました。
    通信に入って、高認とって卒業し、同級生と同じ年に専門に入りました。

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 00:21:02

    高校でもいじめとかあるのね。
    ポツンはあってもいじめは見た事ないな。
    偏差値低そう。

    • 0
    • 18/08/06 00:30:17

    同級生に、在日でパチンコ屋さんの娘いたけど、すっごい良い子でいじめや差別は無かったよ。お金持ちのお嬢様って感じだった。

    • 0
    • 18/08/06 00:31:03

    偏差値低い所だと、いじめとかあるよね。

    • 2
    • 18/08/06 00:31:04

    よく在日ってバレたね!?

    • 3
    • 18/08/06 00:37:10

    >>7息子さん韓国語は話せるの?
    その在日の学校卒業後の進路は息子さんが望む進路に進みやすいの?
    普通の通信制高校に転校でも良いんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 01:28:52

    今どき在日だからといじめられることはないでしょう。
    他に原因があって+在日でいじめられることはあると思いますが。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ