実は日本は在日韓国人民族たちが滞在移住するには不向きな国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 23:29:20

    木造住宅も嫌いだから?笑

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 23:32:13

    ドイツは何で?

    • 0
    • 3
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 23:32:47

    対人関係は鏡ですからね

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 23:33:46

    中国に行けばいいのに。陸続きなんだから。

    • 1
    • 18/08/05 23:35:51

    マスコミや大企業なんかも在日に牛耳られて日本の文化もいつの間にか韓国方式に替わってるんだよ。もう既に乗っ取られちゃってるんだよ。

    • 0
    • 6
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 23:37:07

    >>5
    日本の商店街も潰されたしね

    • 0
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 23:38:38

    もちろん善良な韓国人の方もいる。
    でも凶悪犯にもたくさんいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ