旦那に対して豊田真由子になったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 11:50:29

    旦那にはないけど、子供に「違うだろー」ってなった事はある

    • 0
    • 55
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 11:49:06

    意外と多いね。しかも毎日も?!
    主も月日経つにつれて我慢の限界超えたとかじゃなくて日常になっちゃうのかな

    • 0
    • 18/08/06 13:47:16

    昨日なった

    • 0
    • 53
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 13:43:40

    あそこまでの剣幕はないけど、旦那がサイコパス傾向にあるから怒ることはある。

    • 0
    • 18/08/06 13:41:46

    ない…
    やはり根本は他人だし、兄弟喧嘩みたいな言いたい放題は遠慮してしまう。てか、大人になってから実の家族にすら言いたい放題はできなくなってしまった。

    • 0
    • 18/08/06 13:38:58

    「このハゲー!」って喧嘩した時に言ったことある

    • 0
    • 50
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 13:37:14

    あまりにも我慢できないことをされた時はある。

    • 0
    • 49
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 13:28:59

    ウタマロ石鹸をお風呂で子供達に使ってたとき。

    • 4
    • 48
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 07:21:19

    無いよ。

    • 0
    • 18/08/06 07:20:34

    >>43うわ、なんかすごい下品。

    • 2
    • 18/08/06 06:51:07

    タイトルで笑ったよ!

    • 1
    • 18/08/06 00:57:24

    毎日。てか常にあんな感じ
    仲良しだよw

    • 1
    • 44
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 00:55:19

    そんなのしょっちゅうある。

    • 2
    • 43
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 00:43:35

    よくあるし、木下優樹菜になることもある
    口くせぇんだけど。とか普通に言うし

    • 1
    • 42
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 00:24:18

    あるある!笑
    子供産まれてから、旦那が精神的に子供過ぎて何回もぶちギレたわ。

    • 4
    • 41
    • 赤巻上きまき
    • 18/08/06 00:21:05

    >>40
    こういう掲示板に投稿する時だけ旦那って表現を使ってる人、結構いると思うよ。

    リアル、Facebook、インスタでは「主人」と言ってるけど、ここでだけは「旦那」にしてる。

    • 3
    • 18/08/06 00:11:56

    旦那って他人を呼ぶ言葉、自分の伴侶
    には夫か主人じゃないとおかしい。

    • 1
    • 18/08/06 00:11:43

    うちもそう。
    男女が毎日一緒に生活するって、元々ムリな事のような。

    • 3
    • 18/08/06 00:07:17

    付き合ってるときから豊田だわ。

    • 1
    • 18/08/06 00:05:37

    >>34うん、すごくわかる。
    もし自分が男だったらそんな女の人いやだし。

    • 3
    • 18/08/05 23:58:20

    うちの旦那、頭が悪すぎてムカつく!
    私は毎日豊田だよ。

    • 3
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 23:51:21

    ハゲー!は禿げてないから言わないけど、ああなる事ある。
    ダメだと思いつつ...
    ニュースで流れてるのを聞いてる時、自分だ。って恥ずかしく思ったけど、なかなか治らない。
    私も子供生まれてから、頭の中おかしくなった。
    それまで理不尽に思っても心の中で「はぁ!?何言ってんの?こいつ。馬鹿なの?」とか毒づいてたけど、今じゃ我慢出来なくて口に出てしまう

    • 6
    • 18/08/05 23:48:09

    心の中ではそう思うまではあるけども、実際にアレをやってしまったらなんかもう終わりだと思う。

    女として。

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 23:30:29

    >>11

    なにされたのか気になっちゃう

    • 0
    • 31
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/05 23:27:41

    まだハゲてないから、効果が薄いんだよね。
    残念。
    違うだろーーーはタイミングが難しい。
    ミュージカル風がいいのかな!?

    • 0
    • 30
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 23:27:26

    あるよ。
    キレるときは中途半端にキレちゃダメだね。むこうが逆ギレ出来ないくらいの勢いでツバ飛ばして喉から血が出るんじゃないかってくらい怒鳴ってやる。

    • 4
    • 29
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 23:22:14

    ある。
    もう抱かれることはないだろうなと腹を括って絶叫した

    • 6
    • 18/08/05 23:20:53

    心の中では常に。

    • 2
    • 27
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:17:53

    半年に1回くらいあるよ。

    • 1
    • 26
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 23:15:47

    >>22 主も結婚して怒りで手が痺れたり過呼吸になったことあるよ!
    まだ結婚歴浅いのに!旦那選び失敗したヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

    • 0
    • 18/08/05 23:13:37

    ない

    • 2
    • 24
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 23:10:43

    >>23
    ずっと抗不安薬のでる。ハッキリ言ってしにたいや。

    • 0
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/05 23:08:16

    >>22
    夫原病ですね。私も他人事じゃないわ。

    • 0
    • 22
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 23:00:23

    あるさ。私はパニック障害になった。13年目だわ。結婚しなきゃ良かった。

    • 7
    • 18/08/05 23:00:00

    お恥ずかしながらある。

    生理前とか大変なことになる。

    • 4
    • 20
    • スイカわり
    • 18/08/05 22:59:44

    いいなー。うちは旦那が真由子だよ…
    心が死ぬ。

    • 2
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 22:56:31

    ないなー。
    子どもには頻繁にあるけど(笑)

    • 5
    • 18
    • 赤巻上きまき
    • 18/08/05 22:54:36

    ある(笑)

    正直、1番好きな人ではなく私を1番好きでいてくれる人と結婚したんだけど、豊田真由子状態の私を見ても捨てずに居てくれるのはこの人だけだと思う。

    • 6
    • 18/08/05 22:53:53

    あ、昨日なったとこ~!

    • 1
    • 18/08/05 22:50:15

    夫婦喧嘩で出ていけと言われた時、ちーがーうーだーろーっお前が出ていけーー!と怒鳴った事があるわ。私が出ていっても次の日子供達学校だし、旦那は出勤5時だから送り出せないだろって理由で。妊娠中で調子良くないし本当にイライラしてた。

    • 4
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 22:45:25

    ある。
    旦那にも子供にも、もちろん。

    • 5
    • 18/08/05 22:44:30

    元カレにはある。

    今は心の中でだけは真由子になってる時がある。
    泣きそう…

    • 0
    • 13
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 22:37:59

    帰省中、テレビのニュースによく豊田が出ていて、それを見た父に「おまえそっくりじゃないか(笑)」って言われて何も言えなかった…(笑)

    • 6
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 22:35:39

    ない。

    • 1
    • 11
    • スイカわり
    • 18/08/05 22:35:00

    あるよ。
    車の後部座席から罵りながら運転してる旦那の座席ボッコボコ蹴った。
    後にも先にもあれっきりだけど冷静になった今、思い返して自分でもひく(笑)
    それなりの事をされたのだけれどね。

    • 3
    • 18/08/05 22:34:42

    ある、豊田は色々親近感

    • 10
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 22:33:19

    ごめんなさい。うちほぼそうだった。そして、これママとパパみたいって子供に言われて少し言葉を選ぶようになった。

    • 4
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 22:30:14

    >>2 その時まだ結婚してなくて豊田にドン引きしてた(笑)豊田もいっぱいいっぱいだったんだろうな!

    • 5
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 22:29:08

    ちがうだろーーーって?w

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ