一年で10キロ痩せたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 01:31:42

    >>60
    ランニングマシーンで1キロ歩いて、3キロ走ってる。
    あとはヨガ。

    • 0
    • 18/08/07 01:23:11

    主偉いね
    私も最近毎日軽い筋トレ始めたよ
    筋肉痛になってるから効いてるのかな?
    でも痩せない
    とりあえず今ベビーカステラ食べたわ
    何がいけないんだろ

    • 0
    • 82
    • スイカわり
    • 18/08/07 01:16:16

    私もデブ。
    食事制限してストレッチと筋トレしてるけど、変わってるのかわからない。
    今日胃腸が調子悪くてできない。
    でもやらないとだらけそうで、ても調子悪くて戦ってたらこんな時間。

    • 0
    • 18/08/07 00:57:54

    フン!直ぐにリバウンドするよ。(・u・)>ベー

    • 0
    • 18/08/07 00:55:26

    >>75
    置き換えても糖質ww

    • 0
    • 79
    • スイカわり
    • 18/08/07 00:52:02

    >>72
    本当ですか?
    見た感じはなにひとつ変わってませんがもう今日1週間ぶりにまたジム行ってきました
    もうちょっと頑張ってみようかな

    • 0
    • 18/08/06 12:00:20

    >>61
    ダイエット前の私の体重だわ
    今は53kgまで落としたけど

    • 0
    • 18/08/06 11:46:26

    月曜断食って見かけたんだけど、成功者いる?

    • 0
    • 18/08/06 11:45:14

    3ヶ月で2キロ増えて、2キロくらい~と思ってたけどなかなか減らない!夕飯の白米を抑えたら減るのかな

    • 0
    • 18/08/06 11:39:19

    糖質を糖質に置き換えただけなのに痩せたんだ!やっぱ体質の違いかなー

    • 0
    • 74
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 01:03:10

    わたしも、10年くらい前だけど同じように58キロから47まで痩せたよ!
    10年経った今アラフォーだけど
    まだキープしてる

    大したことはしてないの
    基本が食べ過ぎだった。

    夜食べない。か、水分だけ

    夜食べたひたは次の朝食べない。

    くらいだよ

    • 0
    • 18/08/06 00:36:17

    混ぜて~

    • 2
    • 72
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 00:35:25

    >>68
    最高に痩せやすい良い状態の体になっていると思いますよ!

    • 1
    • 71
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 00:33:29

    >>68
    しばらく続ければ減っていくと思います!
    辛い時もあるかもしれませんが、
    一緒に頑張りましょう!

    • 5
    • 70
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/06 00:30:24

    >>64 でぶ。
    私170cm.68キロ糞デブだから!

    • 2
    • 18/08/06 00:09:10

    うらやましいです。
    同じ身長で53㎏までいってしまい、ダイエット決意して2ヶ月くらいで今51㎏。
    目標が47㎏。
    なんかこの微妙な数㎏がなかなか痩せないけど主さんを見習って引き続き頑張ります!

    • 2
    • 68
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 00:07:07

    夜6時以降食べない、週3ジム生活してるけど3ヶ月で2キロしか痩せてない
    挫折しかけてる
    自分がこんなに続けられたの初めてなのにな…

    • 1
    • 67
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 00:04:53

    同じ身長で64あるわ。。デブだわ…
    主見習ってダイエットがんばろ

    • 1
    • 18/08/06 00:03:19

    おでぶ

    • 0
    • 18/08/06 00:03:04

    おでぶ

    • 0
    • 18/08/06 00:02:23

    >>61
    154センチ68キロは?

    • 0
    • 18/08/06 00:00:56

    そだね~

    • 0
    • 18/08/06 00:00:36

    してない

    • 0
    • 18/08/06 00:00:15

    158㌢
    66.5㌔
    はデブですよね

    • 0
    • 18/08/05 23:54:05

    みなさん運動って何をしてますか?

    • 0
    • 18/08/05 23:53:45

    >>56
    いやいやここまでくるのに何回も心折れてるので。笑
    もう絶対に太りたくないのでリバウンドしないように気をつけます!ありがとうございます!

    ダイエット頑張ってください!

    • 1
    • 18/08/05 23:51:20

    ライザップみてると炭水化物抜きは痩せてもブサイクに見えるにゃ

    • 2
    • 18/08/05 23:51:16

    >>48 筋肉は脂肪の3倍の重さだよ。私も持ってる筋肉がすっごい多いよ~

    • 0
    • 56
    • スイカわり
    • 18/08/05 23:47:46

    >>54
    すごいね!努力の賜物だー!
    残りも頑張って!
    私も少しずつでも頑張る。

    リバウンド気をつけてね(笑)

    • 0
    • 55
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/05 23:47:25

    >>48
    私はもともと白米そんなに好きじゃないし、夜は食べてないから夜白米抜きダイエットが出来ないよ、てか意味がない

    • 0
    • 18/08/05 23:45:57

    >>49
    そーです!
    で、あと5キロで標準体重なのでそこまできたらあと3キロくらい頑張ってダイエット終えようと思ってます!

    • 0
    • 53
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 23:44:54

    七ヶ月で四キロ減。好きなものを食べて減ってるからいい。

    • 4
    • 18/08/05 23:43:26

    >>25
    普通体型だよ。

    • 5
    • 18/08/05 23:41:37

    私は主さんよりかなりデブだから
    2ヶ月で10キロ痩せた。

    • 1
    • 18/08/05 23:41:32

    痩せなくても普通体型なのに。
    体脂肪がオーバーしてたら話は別だけど。

    • 6
    • 49
    • スイカわり
    • 18/08/05 23:40:00

    >>39
    巨デブってやつ?
    私もかなりのデブ

    • 0
    • 48
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 23:38:19

    いいなぁ。
    白米大好きだから白米ぬくのは辛い…
    足パカダイエット始めた。まだ3日目。効果があるといいな。
    体重、体脂肪率、水分量、筋肉量、骨量が見れる体重計を買ってはかってみたら、筋肉量が多めでショック。筋肉って脂肪より重いんだよね?

    • 1
    • 18/08/05 23:32:41

    私も痩せたい…
    どうやったら痩せる?

    • 4
    • 18/08/05 23:31:25

    主は何歳?

    • 0
    • 45
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 23:30:49

    私、先月から仕事始めて2㎏痩せた(^^)
    40代でここ数年増加の一途で全く痩せなかったので凄くうれしい。
    仕事で一日2万歩あるく、大量に汗をかく、そのせいで食欲少し落ちたからなんだけどね。このまま頑張るぞ。

    • 3
    • 18/08/05 23:30:44

    >>10

    どうやったら3ヶ月で余裕で落ちるの?私も頑張るから教えて。

    • 3
    • 18/08/05 23:27:39

    >>41
    私も糖尿なりかけてるって言われて焦ってるところだわ

    • 0
    • 18/08/05 23:25:03

    それ私痩せなかったのになんでみんな痩せるの~?とその逆パターンがたくさんあるね。やっぱり色んな体験談を聞いてたくさん試して、地道に自分に合うダイエットを探していくしかないね。
    私も内蔵脂肪じゃなくて皮下脂肪が多いから糖質制限が効果ないってやっとわかったところだよ。皮下脂肪はどうやったら落ちるんだろう…

    • 1
    • 41
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 23:18:21

    1年で10キロ痩せたけどダイエットはしてない
    朝ロールパン2個だったのをサンドイッチ風にチーズ乗っけて食べるようにした
    あと糖尿と脂肪肝のおくすりだね!

    「痩せないと死ぬよ?」って言われてましたw

    • 0
    • 18/08/05 23:15:33

    私は1年で17キロ落とした
    夜キャベツと運動してたよ
    5年で7キロリバウンドした←今ここ
    何とかせねば。ゼニカル飲んだりしたけど
    ダメだ。とにかく運動しかない
    白米ぬいてももう痩せない
    腹筋ローラー検討中。使ってる人いる?

    • 1
    • 18/08/05 23:11:34

    わたし1年半で27キロだ。あと5キロ頑張り中。
    でもスタートが重すぎるからできたことだなって思う。

    • 3
    • 38
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:08:24

    一年でまた戻ったよ

    • 3
    • 18/08/05 23:06:25

    18時以降なにも食べないを3ヶ月したけど痩せなかった

    • 0
    • 18/08/05 23:06:01

    1年以上、夜だけ白米抜きにして、遅い時間には食べないようにしてるけど全然痩せない~。羨ましい。

    • 0
    • 35
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 23:05:21

    >>23
    凄い!
    明日から私もやる!

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ