屋台でかき氷シロップの注ぎ口を舐めてる小さい子

  • なんでも
  • 土用の丑の日
  • 18/08/05 21:58:15

屋台(かき氷)やってる人の子だと思うんだけど、テーブルに置いてあるかき氷シロップの注ぎ口を舐めたり、鼻ほじった指で注ぎ口触ったり、舐めた指で注ぎ口に指つっこんだり
親は氷やってて気付いてないってか放置。

普通にあのシロップ客に使ってるの見ちゃって、なんか楽しめなかった。
屋台だからある程度は気にしないようにして飲み食いしてるけど、ああいうの実際見ちゃうとキツイな・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • スイカ割り
    • 18/08/06 03:45:19

    >>4いるねww 他の屋台の食べ物食べながらとか

    • 0
    • 18/08/06 03:43:13

    元ヤン風のおば様とかいるよね

    • 0
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 03:36:00

    >>4
    高校生の頃にバイトした事あるけど、あぁいう屋台の人はヤ○ザだよ。でもみんな良い人だったし楽しかったし何より稼げた(笑)

    • 0
    • 18/08/06 03:31:50

    初日の屋台の材料はかなり古い材料で使い回しだから食べたらダメって聞いた

    • 0
    • 18/08/06 02:38:28

    母親から屋台の食べ物は不衛生だから絶対に食べてはいけない!と言われていたのであまり買わない。
    やはりその通りだね。
    私がその現場にいたら、絶対に注意する!

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/06 00:01:56

    気持ち悪い

    • 1
    • 7
    • カブト虫
    • 18/08/05 22:12:10

    注意できない主が悪い

    • 0
    • 18/08/05 22:10:20

    屋台って資格とか何もない人達が食べ物作って売ってるんだよね?

    • 2
    • 5
    • カブト虫
    • 18/08/05 22:08:17

    屋台なんてチンピラがやってんだから
    不衛生だよ
    タバコ吸いながらチョコバナナ作ってるババアとかね

    • 7
    • 18/08/05 22:06:52

    中学生くらいの子が1人で店番してたりするんだけど。
    どういう家庭の子がテキ屋なんてしてんの!?

    • 2
    • 18/08/05 22:04:03

    その子供鼻水ジュルジュルだった?

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 22:02:52

    きもいわ。

    • 0
    • 18/08/05 22:01:57

    いやー無理無理
    いるよね自分屋台やってて子供放置してるやつ
    普通に売り物で遊んでたり

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ