旦那の趣味の為にエアコン稼働24時間はあり?

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/08/05 20:53:04

オオクワガタが暑さのために死にそうなので、リビングのエアコンを24時間、27度設定でつけさせてほしいとのこと。どう思いますか?


ちなみに私はアレルギー体質でハウスダスト
おまけに臭覚もかなり過敏です。
人間以外の生き物を家の中で飼育するのはありえない。オオクワガタもゴキもおなじだと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 20:55:10

    理由はどうあれ、24時間稼働の方が電気代安いよね。

    • 3
    • 18/08/05 20:54:57

    アレルギー体質か。
    クワガタどうこうもめんどくせぇけど、アレルギー体質って方がめんどくせぇな。

    • 5
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/05 20:54:54

    普段からエアコン24時間入れっぱだけど、
    ついでなら平気だけどな。
    世話するのご主人でしょ?
    逃げ出さないように、見えないように
    してくれてたら構わない。

    • 5
    • 18/08/05 20:54:44

    小型冷蔵庫買って入れとけば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ