習い事の流しうどん大会に来ていたママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 19:30:49

    可哀想な考え方の主。

    • 0
    • 18/08/06 19:25:09

    結局この大会どうなったの?
    もう次の大会に向けて練習中?

    • 4
    • 18/08/05 23:05:50

    あなたいじめされてる人は今でも覚えてるよ?
    謝りにいきな

    • 0
    • 18/08/05 22:59:14

    うどん…ビジャってなりそう…箸持ってかれそう…しかも大会

    そんなん参加する奴いるの?
    ひやかしで来てみただけじゃない笑




    • 5
    • 32
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 21:59:55

    で主がうどんと一緒に流されてワロタって話?

    • 6
    • 18/08/05 21:59:32

    流しうどんが気になりすぎて、あんまり他の内容が入ってこない。うどん好きだから気になる!

    • 3
    • 30
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 21:57:49

    主の汚い心を流してキレイになればいいのにね

    • 7
    • 18/08/05 21:56:53

    >>25
    私もそうもとれるなーって何回か読み返しました笑
    そもそも流しうどんてなんや笑

    • 0
    • 18/08/05 21:55:10

    誘った誰かが居るだろ?
    なんでそんなに冷たいの?
    親の振りみて子どももそうなる

    • 1
    • 27
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 21:51:00

    >>26
    そうですね。お湯で流すとかですかね?w

    • 1
    • 26
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 21:49:54

    >>25
    この時期はいいけど冬は寒くてしんどそうだわwうどんも水も凍ってそう。

    • 2
    • 25
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 21:48:35

    もしかして、「習い事の流しうどん大会」て、そういう習い事ってことなのかなw うどん流すの難しそうだもんね

    • 5
    • 18/08/05 21:40:01

    流しうどんが気になって話が入っていかない。

    • 6
    • 18/08/05 21:39:08

    大会ってなんか凄いね。
    流しそうめんなら認知度高しいけど、流しうどん習うってコアな感じがハンパ無い。
    どうやって優勝とか決めるの?

    • 2
    • 18/08/05 21:15:43

    ボロクソに言われてて草

    • 4
    • 18/08/05 21:09:37

    自分のことかな?わざと第三者になり客観視して自分を見て自分を傷つける。自傷行為だよ。

    • 3
    • 20
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:09:19

    身バレしないようにフェイクしなきゃって思いついたのが素麺じゃなくてうどん?w

    • 5
    • 18/08/05 21:08:25

    子供が習い事やってるなら部外者ではないだろwww

    • 7
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/05 21:06:16

    仲良くても誰かが一度口をつけた箸からこぼれ落ちたうどん食いたくない

    • 3
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 21:04:51

    流しうどん?何それ?初めて聞いたんだけど何が面白いの?

    • 4
    • 18/08/05 21:04:32

    この暑いなか、流しうどんするとか衛生面大丈夫

    • 6
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 21:04:26

    うどん流れてきたら笑うわwww

    • 5
    • 14
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 21:04:08

    流しうどん大会www

    • 3
    • 18/08/05 21:00:18

    流しうどん大会って…どんな大会?
    あんまりなさそうだから、主の身バレ確定。

    誰かと仲良くなきゃ参加しちゃいけないの?

    • 8
    • 18/08/05 20:58:52

    あーあのお片付けは流しうどんやってたんだ!
    暑いなかみんなでワイワイ何してたのか気になってたんだけど

    • 1
    • 11
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 20:55:48

    素麺じゃないの

    • 0
    • 10
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/05 20:54:35

    うどんって掴めるの?流れてくるうどん掴みにくくない?なんでうどん?素麺じゃなくてうどん?

    • 3
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 20:54:22

    流しうどんって初めて聞いた
    食べにくそうだね
    そうめんなら分かるけど

    • 6
    • 18/08/05 20:54:08

    群れないと何も出来ないおまえより遥かにマシなママさんだわ

    • 14
    • 18/08/05 20:52:18

    流しうどん(ΘдΘ)

    • 6
    • 6
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 20:52:06

    いやいや、主の方がウケるよ?笑

    • 12
    • 5
    • 線香花火
    • 18/08/05 20:51:55

    変なのに絡まれなくて楽~♪って
    思ってたんだよー。群れるしか楽しめない
    奴ばっかじゃねーわ!w

    • 8
    • 4
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 20:51:17

    本気で言ってるのかしら?

    • 2
    • 18/08/05 20:51:08

    これだから群れる人間は愚か(笑)
    中身空っぽなんだろうな

    • 12
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 20:50:25

    ばかなんじゃねーの

    • 3
    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 20:49:47

    ばっかじゃねーのー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ