肌質改善したい。

  • ファッション・ビューティー
  • プール
  • 18/08/05 20:18:48

ファンデーションがムラになったり、浮いた感じになってしまう。
鼻が特に酷くて小鼻は全然乗らない。
全体的にごわついた手触りで油っぽくて、でもファンデが粉をふく。
肌質を良くしたいんだけどどうしたらいい?
保湿は化粧水や毎日使うタイプのパックを使ってる。あとは乳液。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:09:08

    >>3
    宇津木式??初めて聞きました

    • 0
    • 4
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 23:08:13

    油分多めだけど乾燥してる状態なのかな?
    サプリメントとなるべく豆乳飲むようにするとか食べ物の質を良くして内側から改善した方がいいかもね!

    あとは美容皮膚科で専門の医師に診て貰った方が早いかも。

    • 1
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 22:58:44

    冷えとりと、宇津木式をやる

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 21:29:46

    ビタミンC、マルチビタミン剤
    腸内環境良くする食べ物
    婦人科でピルを処方してもらう
    ファンデーションは1万円くらいのものを

    40半ばだけれど、肌が綺麗と言われました。

    スキンケアはシンプルです。
    パックとか、やり過ぎも良くないような。

    • 0
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 20:56:25

    週1か酷い時は週2くらいノーメイクの日を作ると肌質変わるよー。
    あと出かけない家に居る日は朝洗顔だけしてなんもしないとか肌をいじめる日を作ると逆に肌綺麗になるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ