浮気調査車にボイスレコーダー

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/08/05 18:46:28

ボイスレコーダー仕掛けたんだけど
助手席の背もたれのポッケに
リモコンケースがあるから、そこに入れといたんだけど
そこじゃ聞き取りづらいかな?

なるべくバレないようにしたいからさ。
奥に隠したんじゃ音声聞き取れないかな?

なんとしても浮気を調査したくて。
誰かいい案ください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 線香花火
    • 18/08/05 18:51:49

    >>1あー試せば良かった。
    もう旦那車乗ってっちゃったから、
    明日聞いてみて確かめよう!
    どうかバレずに録音されてますように。

    • 0
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/05 18:54:18

    >>2シート!!
    なるほどそれならバレずに行けそう
    ありがとうございます。
    GPSもすれば良かったー

    ボイスレコーダーに一万もかけたからさ、
    何としても浮気あばいて慰謝料とってやる!!

    • 7
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/05 19:37:29

    実際に仕掛けたことある人いないかなー
    ドキドキしてきた
    早く明日ききたい

    このままじゃいいように言われて
    離婚されるから絶対許さないからな
    あばいてやる

    • 12
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 線香花火
    • 18/08/05 19:51:01

    >>7
    ありがとー
    絶対相手からも慰謝料とりたい!

    • 1
    • 18/08/05 19:53:53

    ちなみにボイスレコーダーのみで
    慰謝料って取れるのかな?

    決定的な会話や車で行為してるとかじゃなきゃ難しいよね

    • 0
    • 18/08/05 21:49:18

    自家用車だからギリ大丈夫かな

    あーまじでシートの下にすればよかったや
    ちゃんと録音できてるかな

    明日話し合いだからなんとか録れててほしい

    • 2
    • 18/08/05 21:51:44

    みなさんありがとう。

    他に証拠集めって何したらいいんだろう
    スマホはロックかかって見れないし
    向こうもガード固めてるし

    はぁ考えてたらイラついてきたわ

    • 1
    • 18/08/05 22:03:24

    >>20ありがとう。残念ながらしてないです(泣)
    LINEのやりとりが私のスマホにも送られるシステムとかないのかなー(笑)ないよね...

    • 0
    • 18/08/05 22:05:26

    >>21それ撮れててほしい!
    でも車でなんてヤるかな?
    相手にもよるけどヤるなら女の家でやりそう。

    • 0
    • 18/08/05 22:08:19

    >>22離婚の話しあいです
    旦那から離婚告げられ、私はしたくないからやだと言ってるけど、旦那の考えは変わらないみたいでそれならとことん浮気あばいて慰謝料とり痛い目見せようということです。

    • 2
    • 18/08/05 22:13:55

    >>26なにそれ!めっちゃいいじゃない
    ちょっと検索してみるね。
    ありがとう。

    • 2
    • 18/08/05 22:18:56

    >>27そうです!
    浮気は100%してると思います。
    最近やたらおしゃれして出かけるし、
    というかここ最近毎日朝帰りですよ

    旦那にもしかして女できた?
    って聞いたら「いないよ」って言ってたけど顔みたら嘘ついてるのすぐわかるんだよね(泣)
    今日もなんか友達に貰ったとかでおしゃれなキャップかぶって出掛けました。
    はぁつらい

    • 2
    • 18/08/05 22:21:28

    >>28ありがとう!
    はい!何がなんでも証拠つかむまで
    離婚しません!
    絶対尻尾つかむ!
    夜いないのは毎日なのでわかりやすいですが一応日記もつけますね。
    参考になります。

    • 2
    • 18/08/05 22:22:34

    >>30了解です
    絶対出しません

    • 1
    • 18/08/05 22:23:59

    >>34探偵っていくらぐらいかかるのかな
    なんか高そうで諦めてました。

    • 1
    • 18/08/05 22:24:57

    >>34確かに毎日ならすぐ証拠つかめるよね
    ちょっと探偵調べて見ます。

    • 0
    • 18/08/05 22:29:15

    >>31ありがとう
    ですよね!尾行したいけど中々難しくて

    • 1
    • 18/08/05 22:44:03

    >>40ありがとう
    ボイレコ上手くいかなかったら探偵やとってみます。

    • 1
    • 18/08/05 22:44:36

    >>41ありがとう
    明日それやってみます!

    • 0
    • 18/08/05 22:45:18

    >>42色々調べてみますね
    ほんとにありがとう

    • 1
    • 18/08/05 22:52:03

    >>46ほんとはもっと証拠ほしいんですけどね

    • 0
    • 18/08/05 22:53:19

    >>47尾行してほしいです!
    嫁いでこっちに友達いないから頼む人いなくて(泣)

    • 1
    • 18/08/05 22:55:20

    >>49なるほどそういう調べ方もあるんだね。
    まじでスマホみたい!
    子供にそれとなくロックパターン見てきてもらえないかな?だめだよね

    • 1
    • 18/08/05 22:57:21

    >>52ありがとう
    まさに今日女できた?と聞いてしまった。
    それに私は離婚したくないよ。あなたが必要的なことも言っちゃった。

    明日から気を付けます。
    女のことは聞かない!

    • 1
    • 18/08/05 22:58:20

    >>53残念うちは千葉です(泣)
    気持ちだけでも本当にうれしいです
    ありがとう

    • 1
    • 18/08/05 23:00:03

    >>55今のところそれですかね
    後、やけに私に距離感を作り出しました。
    もう好きじゃないとまで言われたよ(泣)
    本当に急に。

    • 1
    • 18/08/05 23:01:52

    >>56まじで(泣)なら雇うだけ無駄かなぁ
    とりあえずは自力でがんばるか

    • 0
    • 18/08/05 23:02:56

    >>57そっかぁ
    離婚届けなら勝手に出される可能性もあるよね
    そうするありがとう

    • 1
    • 18/08/05 23:04:39

    >>61低所得の貧乏です..
    ボイレコすらなけなしのお金で買ったの(泣)

    • 1
    • 18/08/05 23:16:01

    >>65
    5才と9才です。
    巻き込んだらかわいそうですよね。

    わざわさ送るなんて(笑)
    それは浮気だったんですか?
    消してるってことはそういうことなのかな

    • 0
    • 18/08/05 23:17:29

    >>66それ思った
    慰謝料どこから払うんだって(笑)
    逃げられるかな(笑)

    • 0
    • 18/08/05 23:21:15

    >>69
    ありがとう。
    とても参考になります。
    転職はしないと思います。
    すごい慕ってる社長で関係性も深いので。

    ならほど!旦那との会話もボイレコそれ頭になかったー

    • 1
    • 18/08/05 23:23:22

    >>71
    相手どんなひとなんだろ
    そういえば最近結婚指輪も緩くなったとかで、外してるの!!
    既婚って隠してるのかな?
    それとも相手が外してと言ったのか

    • 1
    • 18/08/05 23:38:13

    >>74子供は傷つけたくない
    やめとくね!

    脅すのいいですね(笑)
    慰謝料って言ったら焦るだろうな

    未遂で本当によかったですね!
    うちももっと、早く気づけば!
    うちの場合は反省せず開き直りそうだなぁ

    • 0
    • 18/08/05 23:42:48

    >>75詳しくありがとう
    参考にします。
    女からは絶対慰謝料取る!

    ちなみにもし離婚しないとしても浮気相手から取ることきるよね?
    でも証拠出しても浮気相手とのこと絶対話さなそうだなぁ慰謝料までいけるかなぁ

    引き続きボイレコはやりますね

    • 2
    • 18/08/05 23:45:40

    ちょっと急に無性にイライラしてきた。
    ほんとにむかつく
    あーむかつくし悲しいし

    でも旦那の前では冷静にいなきゃ

    • 0
    • 18/08/05 23:51:18

    >>79本当にありがとう

    早く目冷まさしたいよ
    私や子供のことなんか今は見えてないんだからほんと浮かれすぎ。
    どうせ捨てられるのに!

    • 1
    • 18/08/05 23:53:10

    >>80ありがとう

    もう搾り取ってやる!
    ほんとはプロに頼みたいけどね。
    お金が...

    金のかかる旦那だわ

    • 2
    • 18/08/05 23:54:48

    >>82ですよね。

    私も実際聞いたらどうなっちゃうんだろう
    精神保てるかな?正直かなり不安です。

    • 1
    • 86
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 00:07:28

    >>85ありがとう
    確かに慰謝料はまだ口にしない方がいいですね。

    てか毎日、毎日離婚してくれって言われるってかなり辛いよね(笑)

    今まで一緒に協力して歩んできた人生
    その辺の女に壊されるとか本当に許せないよ

    • 1
    • 89
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 00:39:06

    >>87ありがとうございます。

    そうなんですね。本当に辛いですよね
    時々急に理性飛びそうなほど辛くなるんですよね。特に子供が寝静まってから。

    最後の言葉に少し落ちつきました。
    今しっかり耐えます。

    • 2
    • 90
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 00:43:09

    >>88ありがとうございます。

    なにそれ許せないです。
    それに逃げるなんて、ひどすぎる
    居場所もわからないんですか?
    逃げられたらどうしようもできないよね

    残された方は辛いですよね
    がんばりましょう!

    • 1
    • 92
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 05:53:01

    >>91ありがとう
    それでも10万はかかるんですね。

    確かにうちの場合は1日で済むな(笑)
    そしたら一万くらいかな

    • 0
    • 93
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 05:54:22

    >>93
    まだ旦那帰って来ません。

    後一時間で出勤なのに、
    連絡するかほっとくかどっちがいいと思いますか?

    • 1
    • 94
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 06:13:46

    まだ帰って来ないんだけどどうしたらいい(泣)

    • 0
    • 96
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 06:31:45

    何度もあげてごめんなさい。
    1人じゃ考えれなくて意見ください。

    旦那まだ帰ってきてないのにもうすぐ
    出勤の時間なんだけど、連絡した方がいいか
    それとも連絡せずあえて遅刻させてちょっと
    反省させた方がいいか悩んでます。

    • 0
    • 97
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 06:34:31

    >>95ありがとうございます。

    経済談とてもためになります。
    旦那にはバレないようにがんばります。

    ボイレコやGPS大事ですね!

    • 0
    • 102
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 07:06:01

    みなさんありがとう

    ついさっき帰って来ました。
    どこ行ってたのか聞かずに黙っていたら、

    旦那から「なんで聞かないの?」と言って急に友達との電話履歴や友達との楽しそうな写メを見せて女ではないと言ってきました。

    でも離婚の気持ちは変わらないらしく
    朝から言われました。
    まだお前と居たらどんどんひどくなっていくよ?とだから早く離れてと言われました。

    少し落ちついたらボイレコ聞きます。

    • 1
    • 103
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 07:07:56

    あとボイレコの充電器を私、運転席に落としてたらしく旦那になにこれと言われた。

    とりあえず知らないよ?とだけ言いましたが、焦った(泣)

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ