浮気調査車にボイスレコーダー

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/08/05 18:46:28

ボイスレコーダー仕掛けたんだけど
助手席の背もたれのポッケに
リモコンケースがあるから、そこに入れといたんだけど
そこじゃ聞き取りづらいかな?

なるべくバレないようにしたいからさ。
奥に隠したんじゃ音声聞き取れないかな?

なんとしても浮気を調査したくて。
誰かいい案ください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 18:49:51

    どの程度の性能か分からんからなんとも…
    同じような感じの状況を作って試してみたらどう?

    • 1
    • 2
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 18:50:42

    シートの下とかがいいんじゃない?
    あとGPSも

    • 1
    • 3
    • 線香花火
    • 18/08/05 18:51:49

    >>1あー試せば良かった。
    もう旦那車乗ってっちゃったから、
    明日聞いてみて確かめよう!
    どうかバレずに録音されてますように。

    • 0
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/05 18:54:18

    >>2シート!!
    なるほどそれならバレずに行けそう
    ありがとうございます。
    GPSもすれば良かったー

    ボイスレコーダーに一万もかけたからさ、
    何としても浮気あばいて慰謝料とってやる!!

    • 7
    • 5
    • 浮気調査車にボイスレコーダー
    • 18/08/05 18:58:35

    って言うから、探偵の方の車に細工したのかと思ったわ

    • 6
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/05 19:37:29

    実際に仕掛けたことある人いないかなー
    ドキドキしてきた
    早く明日ききたい

    このままじゃいいように言われて
    離婚されるから絶対許さないからな
    あばいてやる

    • 12
    • 18/08/05 19:40:21

    がんばれー!!
    相手からも根こそぎ慰謝料取れるといいですね

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 線香花火
    • 18/08/05 19:51:01

    >>7
    ありがとー
    絶対相手からも慰謝料とりたい!

    • 1
    • 18/08/05 19:52:12

    >>5
    確かに

    • 0
    • 18/08/05 19:53:53

    ちなみにボイスレコーダーのみで
    慰謝料って取れるのかな?

    決定的な会話や車で行為してるとかじゃなきゃ難しいよね

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:32:14

    盗聴は証拠にはできないらしいよ。逆に訴えられちゃう。

    • 0
    • 13
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 21:34:15

    ボイレコはシートの下に貼り付けて、GPSはトランクに入れました。
    雑音はあったけどちゃんと録音できていたよ。

    • 1
    • 14
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 21:37:38

    >>12
    グレーゾーンだからね。
    裁判での証拠にもなるし自宅や自家用車にICレコーダーしてるのは違法性ないから訴えられないよ。

    ただ、自分達が所有してないところの盗聴はダメだね。

    • 0
    • 15
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:46:00

    >>14
    あ、たしかに、自分の車なら訴えられたりはしないね!

    • 1
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:48:09

    音声だけだと、それは自分じゃないとかシラを切られた場合、裁判まで行くと証拠不十分になるケースもあるみたい。確実にクロだとわかってるなら興信所たのんだほうが確実かも。

    • 0
    • 18/08/05 21:49:18

    自家用車だからギリ大丈夫かな

    あーまじでシートの下にすればよかったや
    ちゃんと録音できてるかな

    明日話し合いだからなんとか録れててほしい

    • 2
    • 18/08/05 21:51:44

    みなさんありがとう。

    他に証拠集めって何したらいいんだろう
    スマホはロックかかって見れないし
    向こうもガード固めてるし

    はぁ考えてたらイラついてきたわ

    • 1
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 21:54:54

    >>16
    自家用車なんだからお前じゃなきゃ誰なんだよってなるし裁判になっても裁判官もそこまでバカじゃないからこいつ嘘ついてるんだなーってしかならないよ。
    旦那の発言に信用性がなくなるだけ。

    • 1
    • 20
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 21:55:36

    >>18
    スマホを何かと同期してたりしない?
    パソコンかiPadとか。
    そこからスマホの中身みれたりするよ。

    • 1
    • 21
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:59:00

    >>19
    相手の女の名前呼んで、ヤッテる音声までとれれば、、、

    • 0
    • 22
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 22:00:10

    >>17
    旦那と話し合いするの?離婚の話し合い?

    • 0
    • 18/08/05 22:03:24

    >>20ありがとう。残念ながらしてないです(泣)
    LINEのやりとりが私のスマホにも送られるシステムとかないのかなー(笑)ないよね...

    • 0
    • 18/08/05 22:05:26

    >>21それ撮れててほしい!
    でも車でなんてヤるかな?
    相手にもよるけどヤるなら女の家でやりそう。

    • 0
    • 18/08/05 22:08:19

    >>22離婚の話しあいです
    旦那から離婚告げられ、私はしたくないからやだと言ってるけど、旦那の考えは変わらないみたいでそれならとことん浮気あばいて慰謝料とり痛い目見せようということです。

    • 2
    • 18/08/05 22:10:27

    既出だったらごめん。
    この前ママスタで雑貨に見える小型カメラがなんかの景品で当たって、みたいの見た。
    24時間暗闇も撮れてSDカードで保存だったような。ペン型とかもあるみたいだし、確実にどうかな?確認するのが怖い気もするけど。

    • 1
    • 27
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 22:12:02

    >>25
    旦那は性格の不一致とか言ってるわけね。
    浮気は本当にしてそう?
    0円(浮気なし)、250万(旦那の浮気)、500万(浮気相手も判明)
    がんばるしかないね!!

    • 2
    • 28
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 22:12:23

    >>25
    急に離婚って場合はだいたい女いるからね。
    辛くてもすぐに離婚に応じしちゃダメだよ。

    離婚できない期間が長引けば絶対不倫のしっぽつかめるから探偵雇った方が早いかも。

    だいたいこの日が帰り遅いとか目安あるでしょ?
    毎日、日記つけてると探偵も目星つけやすいしいいよ。

    • 3
    • 18/08/05 22:13:55

    >>26なにそれ!めっちゃいいじゃない
    ちょっと検索してみるね。
    ありがとう。

    • 2
    • 30
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 22:14:35

    音声が録音されてても明日の話し合いに出したらダメよ

    • 2
    • 31
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 22:14:58

    確実な証拠集めるなら探偵しかないよ

    主が動けるならボイレコ、車載カメラ、GPSも使ったり、後つけて行ってラブホの出入り写真撮るとかしないと

    • 1
    • 18/08/05 22:18:56

    >>27そうです!
    浮気は100%してると思います。
    最近やたらおしゃれして出かけるし、
    というかここ最近毎日朝帰りですよ

    旦那にもしかして女できた?
    って聞いたら「いないよ」って言ってたけど顔みたら嘘ついてるのすぐわかるんだよね(泣)
    今日もなんか友達に貰ったとかでおしゃれなキャップかぶって出掛けました。
    はぁつらい

    • 2
    • 33
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 22:20:29

    >>32
    そんなに浮かれてるなら、興信所ですぐ証拠集まるよ!

    • 3
    • 34
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 22:20:46

    >>32
    そんなしょっちゅう出掛けてるなら探偵つければすぐ証拠になるじゃん。
    朝帰りならとくに。

    • 1
    • 18/08/05 22:21:28

    >>28ありがとう!
    はい!何がなんでも証拠つかむまで
    離婚しません!
    絶対尻尾つかむ!
    夜いないのは毎日なのでわかりやすいですが一応日記もつけますね。
    参考になります。

    • 2
    • 18/08/05 22:22:34

    >>30了解です
    絶対出しません

    • 1
    • 18/08/05 22:23:59

    >>34探偵っていくらぐらいかかるのかな
    なんか高そうで諦めてました。

    • 1
    • 18/08/05 22:24:57

    >>34確かに毎日ならすぐ証拠つかめるよね
    ちょっと探偵調べて見ます。

    • 0
    • 18/08/05 22:29:15

    >>31ありがとう
    ですよね!尾行したいけど中々難しくて

    • 1
    • 40
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 22:31:57

    離婚前提ならプロに依頼するのが一番確実じゃないかな。勘づかれても面倒だし。
    ボイレコ仕込むならシートの下とかはどう?

    • 0
    • 18/08/05 22:34:35

    助手席か運転席の椅子の裏とか貼ったりできないのかな?

    • 0
    • 42
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 22:38:20

    >>37
    大手じゃないところでいくつかまわってみるといいよ。
    高すぎず良心的なところあるから。

    • 1
    • 18/08/05 22:44:03

    >>40ありがとう
    ボイレコ上手くいかなかったら探偵やとってみます。

    • 1
    • 18/08/05 22:44:36

    >>41ありがとう
    明日それやってみます!

    • 0
    • 18/08/05 22:45:18

    >>42色々調べてみますね
    ほんとにありがとう

    • 1
    • 46
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 22:47:31

    声だけじゃ、本人達だと証明出来ないから証拠としては不十分。ホテルから出てくるみたいな決定的な写真がないと。

    • 0
    • 18/08/05 22:48:04

    ちかくなら、私か尾行してあげたい。友達の尾行して証拠掴んだよ、

    • 4
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 22:48:58

    毎日朝帰りの旦那なんて捨てたほうがマシだと思うけど、
    離婚したくないなら印鑑押さなきゃ良い
    離婚を有利にするなら、やっぱりプロか友達にお願いしたら?

    • 0
    • 49
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 22:51:50

    携帯見れたらいいのにね。誰かが隠しカメラでロック解除バッチリ撮れてて証拠のラインやら写メやらわんさか出て来たって話聞いたけど。

    • 1
    • 18/08/05 22:52:03

    >>46ほんとはもっと証拠ほしいんですけどね

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ