至急子連れ不倫

  • 旦那・家族
  • ららら
  • 18/08/05 17:47:39

自分の犯した罪は重々承知していますので誹謗中傷はおやめください。

2人目妊娠中からの旦那の浮気(とても卑猥なメール)実際にあってるかは認めない。
これが3年ほどつづいておりました。
子育て家事全般ほぼやらずに同居の私の父が手伝って自分は昼寝そんな状況でした。
それに加え喧嘩になると階段に突き飛ばす、おっこどすなど危害を加えるようになりました。
診断書、写メ有りです。(本人はDV認めず)
そんな中、友人の紹介で異性の方と親しくなり
仲間内で遊んでいるうちに子供たちもとてもなつき
お互いとても惹かれあってしまい心が動かされていました。
お互いに真剣に将来のことも考え始めていました。

そして、最悪なことに旦那に私と彼が親密であったこと、子供と会ってたことが全てバレてしまったのです。
上の子は父親に可愛がられていないので父親のことを敵視しております
下の子はお姫様のごとく可愛がられているのでパパっ子ですストーカーレベル

バレてから数日後旦那と彼が二者面談
わたしと親密な関係にあったことを認める
でも私と長女との関係は咎めない
しかし金輪際、次女には二度と合わないと約束する
会ったら金〇〇〇円請求すると誓約書を書かされました。
そしてわたしが彼と再婚した際(親権はこちら)には下の子は旦那が引き取る言い張っています。

この状態から旦那と離婚後に彼と再出発できる手立てはありませんでしょうか。
混乱しているので乱文申し訳ありません。
よろしくお願いします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 23:53:25

    何でサインしたの?
    将来の事も考えてるくらい真剣ならそんなくだらない誓約書にサインしないと思うけど

    • 0
    • 18/08/05 23:50:44

    夫とも彼とも別れたらいいじゃない

    • 0
    • 59
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 23:45:30

    これだから子連れ再婚は

    • 3
    • 18/08/05 23:41:20

    再婚をしなければいいと思います。

    素人が書いた誓約書がどれだけ効力あるのかは、弁護士に相談してみて。
    旦那は、主さんが離婚後に不倫相手と幸せになるのが許せないだけと思うよ。
    旦那さん、どんな人か知らないけど、殺されないようにね。

    • 1
    • 18/08/05 23:27:22

    無料のところもあるから、弁護士さんに相談した方がいいよ

    • 0
    • 18/08/05 23:25:43

    ご主人と離婚して彼と再婚したらうまくやっていける自信はありますか。彼はお子さんの事可愛がってくれそうですか。
    案外彼と結婚した途端「あれ?こんなはずではなかったのに、、」となりませんか。
    彼が一番ではなく、まずはお子さんの事を第一に考え、寂しい思いをさせないようにして下さいね!

    • 0
    • 18/08/05 22:09:09

    どうして至急なの?

    • 0
    • 54
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 20:33:50

    バーカバーカ

    • 2
    • 18/08/05 20:26:59

    弁護士に相談。
    抜け道は必ずあるよ。
    DVに親権はないから。

    離婚してから再出発だね。

    • 6
    • 18/08/05 20:24:24

    >>49いちいちうるせーなクソババ
    邪魔なんだよ。
    読みにくいんだよ。
    不細工が!
    真剣に悩んでるだ。
    今後邪魔すんなよ。

    • 0
    • 18/08/05 19:28:52

    >>11
    なんの効力も無いよ。
    自分が逆の立場だったら発狂しそうな位になんの効力も無い。

    公正証書は金銭と親権に関する事はある程度効力あるけど、これも生涯絶対の効力があるわけではない。

    • 1
    • 18/08/05 19:23:55

    娘2人、どっちについて行っても幸せになれない気がする。彼氏彼氏~の母親、DVの父親。最悪だw

    • 9
    • 18/08/05 19:23:31

    まず、誹謗中傷をやめてくれ!と書くなら、ここに相談するべきではないかと思います
    相談内容も結果、自分と男の事じゃない?
    ひっくり返るかと思ったw
    なんで、そんなにヨゴレなんですか?

    • 7
    • 48
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 19:21:50

    新しい相手の実家は結婚を許してくれるの?

    • 0
    • 18/08/05 19:19:23

    既婚者が異性を紹介してもらう時点で不倫願望やばいね。
    寂しかったのも分かるけど同じ立場になったらダメだよ。
    なんで自制がきかないかな?

    • 6
    • 18/08/05 19:16:38

    >>35結婚の意思があるなら、子供と合わないなんて内容のものにサインなんてしないと思った。自分たちが有利ってわけでもないのに。

    • 0
    • 45
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/05 19:14:24

    両方浮気してるなら両成敗じゃん?子供がママ嫌だって言っても連れて行く気?

    • 2
    • 18/08/05 19:13:21

    >>6
    なぜ書いた?そんな誓約書。

    • 0
    • 18/08/05 19:11:34

    DV受けていて可哀想だろうが、離婚していない主に男紹介する友人って何なの?

    • 8
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 19:10:42

    新しい男にも騙されないといいね
    こんなはずじゃなかったのにって次もあるかもしれないから覚悟しといてね

    • 1
    • 18/08/05 19:09:23

    下の子を何が何でも引き取りたい相談かと思ったら、彼氏との再出発の相談とは…

    • 4
    • 40
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/05 19:05:49

    上の子が思春期?中学生?
    長女は主が、次女は旦那で良いんじゃないの?
    無理やり次女を連れてきてもうまく行かないよ、次女はお父さん子だから
    再婚しても、長女がお母さんと暮らしたいって言えば、通る年なんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/05 19:05:23

    おっこどす…。

    • 2
    • 18/08/05 18:58:21

    離婚してからヤルんだったよね。それはダメ…
    もう自分にも非があるなら弁護士通した方が早いかも。

    • 2
    • 37
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 18:52:47

    なんでそんなに股がゆるいの?
    きもっ

    • 4
    • 36
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 18:46:14

    何でここで聞くの?真剣に悩んでるならもっとちゃんとしたところに相談しない?

    • 1
    • 18/08/05 18:44:18

    どうしても彼と再婚したいの?

    不倫に関しては旦那さんより主さんの行動の方が軽率で有責度は高い印象(あくまで個人的に)

    DVについても診断書の内容も度合いもよくわからないから何とも言えないな

    彼は次女と会わないっていう内容に誓約しちゃったのは何故?主さんと本当に結婚する気あるの?

    • 1
    • 18/08/05 18:40:02

    >>32

    ねぇ?弁護士はだめなの?

    • 0
    • 18/08/05 18:39:09

    どっちもバカ。

    • 1
    • 18/08/05 18:34:55

    >>31下が4歳になったばかりで
    上が11歲になります
    旦那は下には躾すらせずに物を買い与えまくってます。物でつってる状況です

    • 0
    • 18/08/05 18:30:19

    >>22

    ペット感覚?何歳?
    上の子何歳?ペット感覚で旦那に育てられたら次女が可哀想。

    彼氏と真剣ならお金は援助してもらって次女の事は弁護士つけるしか無くない?
    それさえも遠慮しないといけないなら、今後が難しい。

    • 0
    • 18/08/05 18:26:41

    >>29親権は私に決まっています。
    ただ再婚となると親権がこちらのままで
    旦那側が引き取ると言っています。

    • 0
    • 18/08/05 18:22:55

    義実家に頼れそうなら旦那側も親権取りやすいよ、気をつけて。

    • 0
    • 18/08/05 18:21:35

    >>23
    2人の親権は必ず取りたいです。
    旦那は殆ど育児家事参加してこなかったので

    • 0
    • 18/08/05 18:21:10

    >>20

    こちらがネットで調べられるということは旦那も調べられるということで。
    弁護士立ててキッチリやる以外に
    素人の付け焼き刃でどうこうしない方がいい。

    離婚理由と親権は別。
    特に乳幼児だとどんなひどい母親でも、親権を父親がとるのは困難(虐待等子供を健全に育てられない証拠がない限り)
    ある程度の年齢になると子供の意見が参考にされることはあるけど。

    DVの慰謝料と不倫の慰謝料を相殺、
    財産分与を法廷の決まり通りに、
    養育費の決定。

    これくらいの要求なら弁護士見つけ出せるんじゃない?

    • 0
    • 18/08/05 18:20:28

    >>25子育ても家事も仕事もしております。
    父がこの間急死したので、わたしも精神的に誰かに依存したかったのかも知れません。
    ちなみに母も兄弟もいないので頼れる人がいなかったのです。甘えになってしまうと思いますが

    • 0
    • 18/08/05 18:16:54

    子育ても家事も出来ないのに不倫相手と会うときは子供連れて行くんだ。変なの。

    • 0
    • 18/08/05 18:16:37

    >>21今のところは親権は2人ともこちらです。
    不倫は最悪なのは承知しております。申し訳ありません

    • 0
    • 23
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/05 18:15:33

    女は離婚後半年ダメじゃない?昔の話かしら?捨てられる可能性もあるんだよ?全員引き取りたいってこと?

    • 0
    • 18/08/05 18:15:00

    >>192人目のがまだ幼くてペット感覚
    1人目は思春期真っ只中だからでしょうか、

    • 0
    • 18/08/05 18:13:23

    とりあえず今のところは2人の親権は主のまま離婚できそうな感じなの?
    本来不倫は否定派だけど、旦那クズだし頑張れ。

    • 2
    • 20
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 18:12:35

    てか主さん。

    ここじゃなくて知恵袋のほうがまだ参考になるよ。
    ここは日頃の鬱憤を「人を傷つけること」でしか晴らせない人多いから更に傷つくだけだよ。
    文書の形式も具体的に記載して知恵袋で質問し直してみたほうがいいかも。
    ただ、不倫の事実はあるから、主さんに不利になる可能性は高いよ。
    DVの証拠あれば、主さんが親権とれる可能性もあるけど、素人なのでわからないデス、すみません。

    • 1
    • 18/08/05 18:09:33

    >>15

    長女は何で旦那から可愛いがられてないの?

    • 0
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 18:07:53

    >>11
    公的文書としてきちんとした形式かどうかが重要だよ、確か。

    不倫する前にDVの証拠きちんと記録して、あなたに有利な状態で離婚してから…って、手順踏めばなんの問題もなかったはずなのにね。

    不倫は否定派なんだけど、そんな糞ったれのこれまでのことが認められるといいね。

    • 1
    • 18/08/05 18:07:35

    うわー最高に気持ち悪い女!
    不倫相手と会うのに娘連れてくの?で、側でやっちゃうわけ?!理性ってもんはないの?
    そんな汚いやつが幸せになれるわけないんだよ。

    • 9
    • 16
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 18:06:14

    男に失敗したのにまた違う男に依存するの?
    上手くいく保証は全然ないからね

    • 7
    • 18/08/05 18:05:35

    >>10彼は独身です
    仲間内で遊んでいたのでファミリーパーティなどで子供も一緒だったので仲良くなってしまいました
    それからズルズルと家族ごっこをしてしまったのは
    わたしの責任です。

    • 0
    • 18/08/05 18:04:33

    >>11

    弁護士立てなって。効力ある文書の作り方はかなり複雑だけど、
    それするくらい旦那さんが賢かったら詰むよ。

    • 1
    • 18/08/05 18:04:18

    >>11弁護士に聞きな。スマホで検索、予約とりなよ。

    • 0
    • 18/08/05 18:02:24

    気持ち悪い

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ