足が太くて、ケツがデカイ人は母乳がよくでるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 17:01:57

    お尻でっかいと安産

    • 0
    • 2
    • 高校野球
    • 18/08/05 17:03:11

    その通りだわ。

    でもお尻が大きくても産道が狭ければ
    難産だよ。

    • 1
    • 3
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 17:03:35

    私は出なかったー
    ってか、乳がデカい人って乳首が陥没してない?
    ガリガリでも、まな板でも、少年体系でも、乳首デカい人はよく出る

    • 1
    • 18/08/05 17:04:58

    足ほそい、ケツ小さい。
    骨盤はしっかりしてて安産。
    母乳過多

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/08/05 17:05:30

    私痩せてるけどよく出たよ。

    • 1
    • 6
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 17:11:51

    足が太くておしりの大きい私は4000グラムを下で産んでいま、母乳だけで頑張ってるよ。

    • 0
    • 7
    • カブト虫
    • 18/08/05 17:14:32

    どちらかと言うと上半身デブでお尻小さめだけど母乳はよく出たよ

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/05 17:15:35

    乳はでかいけどケツは小さいし、足も人並み。
    でも、母乳はいっぱい出ましたわよ。

    • 0
    • 18/08/05 17:16:37

    母乳過多だけど足太いのは当たってる
    お尻は大きくない

    • 0
    • 10
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 17:17:34

    足は太いしケツもでかいのに完母にできるほど出なかったわー

    • 0
    • 18/08/05 17:17:50

    私ケツデカ、脚太だけど母乳出なかった

    • 0
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 17:18:30

    嘘だと思う。
    立派な体型の人でも出なかった人何人も知ってるし、私は足細いって言われるけど完母だった。

    • 4
    • 18/08/05 17:45:36

    あ、嘘だね。四人産んだけどそんなことなかったわ。

    • 1
    • 18/08/05 17:48:14

    自分はその体型やけど義実家とトラブルで母乳が2ヶ月で出なくなった

    • 0
    • 18/08/05 17:48:27

    ガリガリだったけど母乳だけはたくさん出ましたよ。

    • 3
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 17:49:04

    二人完母。
    コンプレックスだったけど、そのための体型だったと思っておくことにするわ!

    • 2
    • 18/08/05 17:49:52

    そのおばさん体型だけどずっと混合だったよ。
    妹は太れ太れって言われるガリガリだったけど母乳めちゃくちゃ出た。

    • 0
    • 18
    • スイカわり
    • 18/08/05 17:53:11

    私の周りはその通りだった。細いけど出るって人はそんなにたいして細くない人だと思う。現に私もだけど私の周りもホントのガリは全員出てない。

    • 1
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 17:56:43

    私はその体型だけど出なかった。私の周りは胸の大きい人は出なくて、ペチャパイさんはたっぷり出てたよ。

    • 3
    • 18/08/05 17:58:32

    出なかったけど

    • 0
    • 18/08/05 18:01:40

    当たってる‼️お尻と太ももが太い!全体的には平均体重以下で周りから太ってないとか言われるけど、全身のバランスではお尻と太ももが太い!母乳もすごくでて、いつものみおわっても、ピューピュー飛んで止まらなかった。
    乳腺炎になった友達も細いけど全身のバランスでは太ももだけ肉ついてたかも。

    • 0
    • 22
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 18:05:14

    チビガリで貧乳だったけど産後爆乳になって出も良かったよ。

    • 2
    • 18/08/05 18:05:21

    義母だ。まさにこれ。
    子供4人全て母乳だったと自慢してた。

    • 0
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 18:10:11

    当たってない。
    一人目全く出なかった。
    二人目は出たけど。

    • 0
    • 25
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 18:13:01

    私下半身けっこうガッチリだけど四人全然、母乳でなかったよ(泣)

    • 0
    • 26
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 18:13:54

    2ヶ月しない内に枯れました

    • 0
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 18:15:48

    あー私太股太い!お尻もでかい!
    おっぱい良く出た!当たってる!

    • 1
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 18:18:05

    けつもでかい。足太い。
    4人完母。
    164センチ64キロ
    つまりでぶ。

    • 0
    • 18/08/05 18:18:25

    >>18 ガリってどのくらい?私162cmで体重43~44kgだけど完母でいけたよ。毎年会社の健康診断低体重で引っかかるから自分の事ガリだと思ってたわ。ちなみにペチャパイ

    • 0
    • 18/08/05 18:22:54

    私か?
    165cm 52キロ
    2人完母の高カロリー母乳だったのか肥満児。
    2人目産後で卒乳してビールがやめられなくて今56キロ。
    そろそろやばい。

    • 0
    • 18/08/05 18:23:31

    うん、足が太くてケツがデカイ私は母乳過多ぎみだった。
    お風呂入るだけでピューピュー、バスタオル敷いて寝てても朝起きたらシーツまでびっしょり、子供が溺れそうになってた。
    でもどれだけ好きなもの食べても母乳トラブル一度もなく、ラッキーな体質だったと思う。

    • 1
    • 32
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 18:25:10

    デブはみんな完母ってことになるよね。

    私はデブの完母で3人いけたけどさ。

    • 0
    • 33
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 18:25:10

    153cm40kgだけど3人とも1歳まで
    完母で育てたよ。寝てる時母乳パッドじゃ
    足りなくてよく服にまでもれるぐらい
    よくでてた。断乳した後カチカチに
    なって大変だった。

    • 0
    • 34
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 18:26:56

    だから私完母でいけてるんだ。なっとく

    • 0
    • 18/08/05 18:27:30

    体質でしょ?乳腺とか
    足やお尻は関係ないと思う

    • 0
    • 36
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 18:32:52

    だからわたし余裕で完母だったのね
    納得だ

    • 0
    • 37
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 18:35:05

    いや…
    162センチ臨月60キロオーバーまでいったデブだけど混合だったよ。
    全然寝なくてミルク足してからよく寝るようになって母乳出てなかったんだなってわかった。
    6ヶ月で完ミになった。

    • 0
    • 18/08/05 18:37:42

    私は当たってるがうちの母親は当たってない。

    • 0
    • 39
    • スイカわり
    • 18/08/05 18:39:57

    私は当たってるよ!
    全然困らなかった 笑

    • 0
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 18:40:19

    163センチ45キロだけど、母乳めっちゃ出たわw
    足も太くないしお尻もでかくないよ。

    • 0
    • 41
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 18:43:16

    典型的な下半身デブで洋梨体型だけど、2人目産んで1ヶ月、母乳止まってミルクだわ。

    • 0
    • 18/08/05 18:46:23

    おっぱい小さいけど、母乳はよく出た!
    完母で3歳まで
    体型の割にケツでかめw

    • 0
    • 18/08/05 18:47:53

    ケツも胸もでかい。
    大量に出たよ。
    湯船に浸かったらしばらくピューっと飛び出るくらい。
    パッドもいつもびしょびしょ。

    • 1
    • 44
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 18:49:07

    デブだけど、差し乳で子ども二人完母で育ったよ。

    • 0
    • 45
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 18:54:19

    足細くてケツ小さいけど母乳出まくりだったよ。

    • 2
    • 18/08/05 18:57:21

    >>42
    3歳までまだ飲ませてたの?

    • 0
    • 47
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 20:50:08

    当てはまる私
    ビュービュー出ました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ