神戸観光 おすすめ

  • なんでも
  • スイカ(特売)
  • 18/08/05 15:39:08

小学生の子どもがいる家族で旅行に行きます

キッザニア、甲子園、王子動物園、須磨水族館
以外におすすめあったら教えてください

六甲山牧場は行ったことあるので考えていません。
私は生田神社にも行きたいのでそれ以外で

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 00:27:11

    ポートライナーに乗ったら、動物王国、IKEA、青少年科学館に行けます。
    どれもおすすめです。

    • 0
    • 18/08/06 00:25:03

    布引ハーブ園から異人館めぐりをして、フロインドリーブでカフェかランチをし、生田神社へ

    このルートがスムーズ。

    夜はハーバーランドどうかな?
    せっかくだから船に乗ってバイキング!

    • 0
    • 18/08/06 00:22:55

    >>7
    須磨浦山上遊園、私もおすすめ。
    眺めもいいし、穴場だね。

    • 2
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 00:20:21

    春と秋は須磨浦山上遊園がオススメだけど、今は神戸どうぶつ王国か科学館かな?

    • 2
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 19:54:25

    神戸市じゃないけど、ネスタリゾート神戸は?
    あとは異人館、有馬温泉くらい?
    小学生は楽しくないかな…

    • 0
    • 18/08/05 19:52:57

    異人館

    • 0
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 19:51:50

    布引ハーブ園

    • 0
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 19:44:13

    神戸どうぶつ王国は楽しいぞ

    • 0
    • 2
    • 夏期講習
    • 18/08/05 15:55:19

    観光か、
    新神戸駅北側布引滝、
    異人館
    ポートタワー+カワサキワールド



    • 0
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 15:49:13

    神戸って小学生が楽しめる場所少ないかなー。雰囲気を楽しむ場所だからなぁ。

    上げてるところが不可ならあとは神戸どうぶつ王国とカワサキワールドくらいしか思いつかないや。あとは有馬温泉…とか?
    あっ、三田になるけどフルーツフラワーパークまで行けばプールもあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ