死ぬ人、生きる人の違いって何なんだろう

  • なんでも
    • 146
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/08/06 17:08:34

    もうこの世に誕生した瞬間から死に方は実は決まってるんじゃないのかな?って思ってる。
    小さい頃川に流されて死にかけたけど平気だったし風邪のウイルスが心臓に行って死にかけたけど平気だったし胎盤早期剥離で大量出血して母子ともに危険な目にあったけど今はピンピン元気。
    どんなハプニングが起きてもこの死に方は私の死への選択肢では無いんだと。
    こんなことが起きても無事に生きていられる私。どんな死に方が待ち受けてるのかと思うともう恐怖で仕方ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ