車同士正面衝突で37歳女性死亡 長崎

• ニュース全般
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/08/05 14:16:04

平戸市の国道で4日深夜、ワゴン車と乗用車の正面衝突事故があり、ワゴン車を運転していた37歳の女性が死亡しました。

事故があったのは平戸市下中津良町の国道で4日午後10時半すぎ、平戸島南部から北部に向かって走行中のワゴン車と対向車線を走っていた乗用車が正面衝突しました。

この事故でワゴン車を運転していた平戸市西中山町の保育士江口幸子さん(37)が病院に搬送されましたが、頭や胸などを強く打っており約2時間後に死亡しました。

江口さんの車に同乗していた長女(10)と三男(4)、それに対向車を運転していた男性(24)もケガをしましたが軽傷で、命に別状はないということです。

現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察では江口さんの車が中央線を越えたのではないかとみて、詳しい事故の原因を調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています