車同士正面衝突で37歳女性死亡 長崎

  • ニュース全般
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/08/05 14:16:04

平戸市の国道で4日深夜、ワゴン車と乗用車の正面衝突事故があり、ワゴン車を運転していた37歳の女性が死亡しました。



事故があったのは平戸市下中津良町の国道で4日午後10時半すぎ、平戸島南部から北部に向かって走行中のワゴン車と対向車線を走っていた乗用車が正面衝突しました。

この事故でワゴン車を運転していた平戸市西中山町の保育士江口幸子さん(37)が病院に搬送されましたが、頭や胸などを強く打っており約2時間後に死亡しました。

江口さんの車に同乗していた長女(10)と三男(4)、それに対向車を運転していた男性(24)もケガをしましたが軽傷で、命に別状はないということです。

現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察では江口さんの車が中央線を越えたのではないかとみて、詳しい事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 14:17:03

    脇見かスマホか分からないけど、お母さんがいなくなった子供達が可哀想

    • 10
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 14:30:25

    よそ見?

    • 2
    • 18/08/05 14:32:06

    >>2 深夜って書いてあるし居眠りだったのかも。

    • 1
    • 4
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 14:40:24

    22時半って深夜なの?

    • 0
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 14:43:36

    ミニバンも軽自動車と同じくらいもろいんだよ。

    • 1
    • 18/08/05 14:47:42

    少なくとも子供4人か...大変だ

    • 7
    • 7
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 15:09:51

    スピード出しすぎかな?

    • 3
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 20:24:26

    シングルマザー?

    • 0
    • 18/08/06 08:24:36

    子ども4人?

    • 0
    • 18/08/06 09:32:15

    余所見運転?

    • 3
    • 18/08/06 09:34:33

    普通車でも死ぬんだねー
    へー!

    • 2
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 09:38:24

    >>11
    当たり前。

    • 3
    • 18/08/06 09:42:31

    >>1
    目の前で親がなくなったらトラウマになるね。。

    • 2
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 10:31:45

    事故原因は何?

    • 0
    • 18/08/06 12:08:18

    >>11
    ばかなの?

    • 0
    • 18/08/06 19:38:53

    >>11
    乗用車は安全と思ってるの?

    • 0
    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 19:46:10

    >>4
    捉え方は人それぞれ

    私的には午後10時~から深夜って思ってる
    あなたの深夜は何時なの?

    • 0
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 19:52:59

    後何年か後には自動運転支流になりそうだね

    人が運転してた時代
    あり得ないよね~と言う時代になるのかな?

    事故起こす人の運転は共通点がありそうな気がする

    • 0
    • 18/08/06 20:00:51

    >>17横だけど、深夜は0時以降の感覚
    大人の深夜はね
    べつに22時に車乗ってたって悪いことではない夏休みだし
    頭ガチガチ達はなんでも叩くのね

    • 1
    • 20
    • 土用丑の日
    • 18/08/06 22:25:26

    >>18
    自動運転も安心出来ないよ。

    • 2
    • 18/08/07 19:41:56

    >>20
    だよね

    • 0
    • 18/08/08 00:16:02

    事故原因はなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ