義母に勝手に髪の毛切られた。

  • なんでも
    • 91
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/08/05 15:38:16

    気の毒に。
    私も同じような経験あるから気持ちすごくわかる。
    息子が幼稚園の時卒園アルバム用に写真を撮ったんだけど、撮影前日に義母が家に来たんだけど、私が庭に行ってる時に勝手に切られた。
    息子を見た時目が点になったよ。
    前髪から耳あたりまで全部一直線にカット。
    眉毛より上だよ?
    もみあげなくなって、クソださい髪型になってて。
    泣きそうになった、よりによって何故今日なのって。
    「サッパリしたでしょ!可愛くなったよね」と言われ、今までも何回か勝手に切られた事あって悔しい思いしたけど「もう2度と切るな」と豪語したわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ