中学2年生娘に苛立ちます

  • なんでも
    • 114
    • 山の日
      18/08/05 14:01:35

    >>106

    このトピの>>75から、このコメントまでに投稿されてる「山の日」は私なのね。
    ちょっと言葉が足りないのかな?
    理解出来ない?

    訂正すれば気が済むのかな?
    私が間違えましたって言えばいいの?
    もう少し他者のコメントの前後を読んで、理解してから突っ込んでくれないかな。
    無駄な言い合いしたくないのよね。
    これで理解してもらえないならギブアップ。
    あなたの言うとおりでいいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ