嫁が39で旦那が28の夫婦って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 14:04:24

    どう?笑って
    最後の笑の意味がわからん

    馬鹿にしてるの?

    • 3
    • 18/08/05 13:37:36

    主さん失敗して欲しいの?

    • 0
    • 33
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 13:33:46

    若い旦那さんは、顔もかっこいいとは限らないからな

    • 3
    • 18/08/05 13:32:06

    当人が良ければって思ったけど、息子が39歳の女性を連れてきたらって考えたら嫌だわ…やっぱり孫は欲しい

    • 1
    • 31
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 13:28:41

    >>8
    羨ましい~!
    主はお嫁さん39、旦那が28の夫婦をどう?って聞いてるけど、そういうご夫婦はめずらしくないと思うし。周りがどうこう言う事ではないよね。当人同士が幸せならいいと思う!

    • 3
    • 30
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 13:28:06

    うらやましい

    • 0
    • 18/08/05 13:18:21

    自分の息子がそんな嫁つれてきたら、素直に喜べない

    • 4
    • 18/08/05 13:17:09

    >>24
    世間的には、佐藤仁美みたいな人でも、
    十分に顔はきれいだよね。
    って言われる分類のおば様臭がする
    人ばかりでしょ。

    • 0
    • 18/08/05 13:13:02

    >>24
    それ芸能人でも仕事がある人だからでしょ?
    一般のおばさんと同じ扱いはおかしい(笑)

    • 0
    • 26
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 13:10:58

    >>7何才??

    • 0
    • 25
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 13:00:28

    >>24いや産んだのは40だけど小学生とかになったら50近くなって、おばあちゃんと間違われるって話じゃないの?

    • 2
    • 24
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 12:43:23

    >>9 今時40才でおばあちゃんなんて言われる容姿どうなの…
    森高千里なんて48才だけど、おばあちゃんには見えない。梨花や菅野美穂も。

    • 1
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 12:40:42

    夜の方はめっさ羨ましい
    旦那は若い子にいかないのが不思議だけど、
    二人が良いならいんじゃね

    • 2
    • 22
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 12:38:07

    10歳ぐらいの年の差なら周りにいるけど
    男が年上だわ。

    • 3
    • 21
    • スイカわり
    • 18/08/05 12:33:38

    どうってなにが??

    • 4
    • 18/08/05 12:15:24

    私の知り合いにいる
    すごい仲良しだよ

    • 2
    • 18/08/05 12:01:59

    うちの母親が30半ばくらいのとき10下の彼氏 作ってたな~

    40すぎてから同い年の人と結婚したけど子供 作ってたよ
    年齢のせいか体質なのかは分かんないけど3回 流産してる

    今は縁きってるからどうなったのかは知らないけど、2人目 作るなら早めにした方がいいと思う

    • 0
    • 18/08/05 11:54:14

    やべえな、笑う。旦那勇者。

    • 1
    • 17
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 11:52:17

    どうどう?笑

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 11:46:21

    イケメンなら
    素直にみんないいなーじゃない。

    • 1
    • 18/08/05 11:35:57

    幼稚園にいたら野次馬根性でキャーって内心叫ぶかなw
    旦那さん若ーいってww
    旦那さんをいじりたくなるw

    • 0
    • 18/08/05 11:34:15

    友達の奥さんが12歳年上。すごく上手くやってるよー。結婚10年目かな。

    • 5
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 11:33:45

    どう?笑ってキモ!

    • 1
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 11:31:45

    >>3早い方がいいよ

    • 0
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/08/05 11:25:51

    それ、いとこにいた。
    40で初産。
    自分の子供連れていたら、お店の人からお婆ちゃんと声掛けられて凄く落ち込んでいたけど、仕方ないよね。

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/05 11:23:02

    妻52、旦那36。
    友人です。

    • 2
    • 7
    • 学童弁当
    • 18/08/05 11:14:14

    あり
    私の彼なんか15才年下だよ。

    • 3
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 11:11:58

    どう?って別に何とも思わないよ。
    赤ちゃん授かるといいね!

    • 1
    • 18/08/05 11:09:19

    >>4まあ、これからだよね

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 11:08:22

    弟がそうだよ
    まだ結婚はしてないけど、結婚を考えてる彼女がいる

    弟28
    彼女38

    すごく仲良しみたいだよ。
    弟イケメンだから彼女今までたくさんいたけど最後はやっぱり落ち着くんだなと思った

    • 0
    • 18/08/05 11:08:16

    >>2まじ?幼稚園の子が居るんだけどあと1人産めるかな?

    • 0
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 11:06:39

    おいらは37で旦那25だべ?

    • 2
    • 18/08/05 11:06:23

    どうでも良い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ