本当イライラする

  • 旦那・家族
    • 4
    • 匿名
      18/08/05 12:56:39

    仕事・家事・子育て御苦労さまです!
    うちの夫に似てる!
    何で男ってすぐ妻を見下すんだろう?
    私も昔、女なんて稼げないくせにって見下されたの思い出して、読んでてイライラした!常に上か下か、白か黒かでしか考えられない。
    働いてくれてる奥さんにありがとうくらい言えないのか?自分だけが偉いと思いやがって~~!!虚しくなることなんてない。あなたは母としてしっかりやっている。母としてだけでなく、1人の女性としての楽しみも見つけながら頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ