色白美肌って最強だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 14:09:57

    >>83
    この人誰?美人ね

    • 1
    • 88
    • けんびきょう
    • 18/09/08 14:06:52

    山田花子が色白なのは初めて気がついた。

    特別に真っ白だと魅力的だけど、一般的には色よりも美肌が大切な気がする。大切なのは美肌と、肌の下にある程度の筋肉があることかな?

    • 0
    • 18/09/08 13:17:04

    まぁね。でもやっぱ顔とスタイルが重要だよ。
    美白になったからって美人!可愛い!って言われるわけじゃないから。肌キレイだねって褒められるだけ。

    • 0
    • 18/09/08 13:11:48

    >>85
    ぽっちゃり色黒?
    締まって見えるなんて無理矢理すぎる
    ただの汚い豚でしかないじゃん

    デブは色白でも色黒でも豚
    黒けりゃ+汚いが付くだけ

    • 3
    • 18/09/08 12:50:31

    ブスの色白かなりキツイと思うけどな。
    好みの問題じゃない?
    ぽっちゃりは色黒の方が締まって見えるし雰囲気よくなる

    • 0
    • 18/09/08 12:50:05

    どっち?

    • 1
    • 18/09/08 12:49:07

    どっち?

    • 1
    • 18/09/08 12:48:26

    どっち?

    • 1
    • 18/09/08 10:57:42

    色白ってシミが出来やすいっていうより目立ちやすいんだよね。
    顔のシミは隠そうとしても変に塗りだくってます感か薄すぎて隠しきれてませんって感じの仕上がりになる。

    • 3
    • 18/09/08 10:46:21

    色白美人だと最強なのね。

    • 4
    • 79
    • カシオペヤ
    • 18/09/08 10:42:54

    真夏にアームカバー無しで腕丸出しで外歩いてるのに腕真っ白な人は、どれだけ強い日焼け止め 塗ってるの?
    それとも焼けにくい体質?

    • 0
    • 18/09/08 10:26:09

    >>75
    え....

    • 0
    • 77
    • テーブルさん
    • 18/09/08 09:50:08

    流行りすぎて個性ないよね
    化粧でも作れるし

    • 1
    • 18/09/08 09:45:17

    デブでも色白で肌がきれいだとキャラとして成り立つ。

    • 3
    • 75
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/08 09:44:57

    歳いったらRIKAKOとか色黒の方が健康的で若々しくみえる

    • 0
    • 18/09/08 09:44:25

    そうね山田花子が色黒だったらあんまり可愛くないわ。

    • 4
    • 18/09/08 09:41:46

    色白のママを見て、色白はシミが!シワが!目立つし出来やすい!老けやすい!最後は色黒が特なんだって粗探しに必死のママがいる。
    そう思わないとやっていけないんだろうね痛々しいよ
    ここと同じように色白ブスVS色黒美人ってまず比べるのがおかしい話を出してるw

    • 3
    • 18/09/08 09:35:31

    太陽の下で色白の肌見ると光って見えるし
    普通肌の私でも勝てないと痛感
    色黒なんて悲惨だね..

    • 4
    • 71
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/25 12:34:51

    健康的な小麦肌が可愛いと思う。

    • 2
    • 18/08/25 12:31:32

    >>62
    ゴクミが色白だったら、既に無敵なのに、更に輪をかけた無敵だろうな。

    • 3
    • 18/08/25 12:28:43

    色白で昔は赤ちゃんみたいーとか言われたけど、妊娠を境にシワしみが酷くなり、今は悲しい感じだよ…色白の方ってどんなお手入れしてるんだろう。紫外線対策はしっかりしてるんだけどな。体は色白もち肌だよ。

    • 0
    • 18/08/25 12:13:59

    私も母親の遺伝で色白でシミそばかすできやすい。30代。出産してからくすみもひどい。
    母親は私より白い。普段は隠してるけど、たまに腕とかふくらはぎとか見たら、白すぎてびっくりする。良い意味でドキッとする(笑)
    「こんなに白くて綺麗な肌だったの?」みたいな(笑)

    • 1
    • 18/08/25 12:05:15

    >>65

    シミやらはできやすいけど色白のが人は若く見えるってのは検証されたんだよ。
    でも色白も年取ればくすんでくるしね
    ただ色黒も更にくすんで汚さが出てくるから要注意だってさ...
    色白さんが対策していけば1番綺麗を保てるらしい

    • 1
    • 18/08/25 11:44:00

    女芸人に多くない?
    山田花子 ゆいP 森三中 ゆりやん…

    • 0
    • 18/08/25 11:43:13

    若い時はいいけど劣化が凄いよね大石恵とかおばあちゃんみたいだった
    地黒の人ってシミできないし適度にお肉があると若々しいよね

    • 1
    • 18/08/25 11:41:03

    私色白で、毛やシミが目立ってコンプレックスだったけど、40代になりサンダル履いた足やうなじなど以外なところ褒められる。

    • 0
    • 18/08/25 11:24:41

    芸能人とか、色白美肌でなくても綺麗可愛い人は良いけどねー。
    一般人のレベルなら、色白美肌が得だよね。

    私の娘、顔は愛嬌あるちょいブサ(親目線)だけど、お肌が他の子より白くてモチモチしてる。お腹とか背中とか、皮膚がめっちゃ可愛い。
    白くてモチモチした肌って、本能で惹かれるのかなーとか思う(笑)

    • 3
    • 18/08/24 22:08:30

    ゴクミとか色白じゃないけど凄く可愛いよ。

    • 3
    • 18/08/24 18:59:32

    ブスはブス。

    • 6
    • 18/08/24 18:56:28

    うーん、どうだろう?
    綺麗には見えるけど・・小麦色でキュートな顔で可愛い子も好き。

    • 1
    • 18/08/24 18:48:04

    森三中は色白美肌

    • 4
    • 18/08/24 18:45:22

    私だ。
    ブスだけどブスと言われた事ないや。

    • 0
    • 57
    • ふうちょう
    • 18/08/24 18:41:50

    今日レジ並んでた時思ったんだけど

    普通肌の肌荒れした若い女の子達より、
    シワシワの色白おばあちゃんのが綺麗に見えた不思議

    みんなそれぞれ顔は普通

    • 2
    • 18/08/05 22:11:52

    >>53
    しかも相手は銀行員とか手堅いところを押さえてるタイプね。

    • 1
    • 55
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 22:11:23

    色白美肌の方だけど幸薄そうにも見られるよ
    色白美肌で健康的だと羨ましい

    • 1
    • 54
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 22:05:05

    色白でもガリガリは微妙
    でもデブもねぇ...


    ガリガリ過ぎずデブでもない
    首は細く長くて色白なデコルテは見とれる

    色白で首ない人は太い人もったいない
    色黒デコルテは何も感じない...

    • 0
    • 53
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 21:52:40

    >>37だよね。
    色白ではないかもだけど、大久保さんも普通にモテそうだよね。
    色気あるし面白いし。
    一般人として生きてたら、とっくに結婚して子どももいるタイプ。

    • 1
    • 18/08/05 15:40:12

    そう思う。私は地黒だから色白美肌羨ましいよ。

    • 1
    • 51
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 15:08:32

    >>41
    色の違いだけで清潔感が段違い…
    やっぱ色白は得だね

    • 6
    • 50
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 14:11:20

    安室奈美恵は浅黒くてかわいい

    • 2
    • 49
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 14:11:14

    色白でよかった。

    • 3
    • 48
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 14:10:07

    >>20
    でもブス

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 14:09:01

    シミが出来たら目立つわ

    • 6
    • 18/08/05 14:07:51

    壁と同化してる。

    • 0
    • 18/08/05 13:58:16

    最強だね。
    色白だけじゃなくてつるんと綺麗なのね。

    • 3
    • 18/08/05 13:54:32

    近所の美容外科のDrも同じようなこと言ってた。
    パーツ変えるよりも美肌の方が美人に見えるって。

    • 1
    • 42
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 13:53:15

    女性でも、身体鍛えてる人は何故焼くんだろ?
    細く見せるため?

    • 3
    • 18/08/05 13:53:12

    何歳でも白いほうがいい

    • 10
    • 40
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 13:51:07

    >>39
    そのシミ消し情報教えて。
    レーザーで焼いてもキリないんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ