またしてもkokiがアプリで画像修正し投稿

  • なんでも
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 18/08/05 09:25:38

またしてもkokiが画像修正アプリ「spring」を使用し、自らinstagramに載せた写真のスタイルを伸ばし修正したことが話題になっている。
その写真がこれ。
https://imgur.com/ki6KkBW.jpg
実際、一般人がkokiをinstagramのストーリーに載せた動画や、工藤静香と犬の散歩をしている所を写メで撮られた写真からして、kokiの身長は160有るか無いかであり、親譲りの足の短さと顔の大きさも目立つ。kokiや工藤側から発信する写真とスタイルが全く違うのだ。
https://imgur.com/QOcNdBd.jpg
https://imgur.com/yZtzQbb.jpg
https://imgur.com/JNqhqXw.jpg
https://imgur.com/blNcxhP.jpg
身長が170センチという詐称デビュー、脚が長いと修正し続けて嘘をつき続けるkoki。
修正か、10センチ高さのヒールを履いて身長を誤魔化す。
何故そこまでして嘘をつき続けるのか。世間はスタイル悪いことは分かっているのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ビアガーデン
    • 18/08/05 10:04:05

    >>17
    170センチあるとか、脚が長いとか嘘つくから問題なんだよ

    • 1
    • 18/08/05 10:02:41

    一般人だっていくらでも修正してんじゃん。

    • 0
    • 18/08/05 10:02:04

    >>10 静香、麻原かと思った。顔、髪型、激似!!

    • 3
    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 09:59:28

    >>8
    右の犬も本当は小型犬だったりしてw

    • 2
    • 18/08/05 09:57:03

    工藤とガチで身長変わらないし、顔がデカすぎでしょ

    • 1
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 09:54:27

    >>10
    かーちゃんの顔がホラー

    • 5
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 09:49:31

    修正アプリのCM出ればいいのに

    • 3
    • 18/08/05 09:47:24

    >>8
    右側の、首長過ぎ(笑)怖いわ

    • 2
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 09:46:17

    ヒール履いてるし、工藤と身長変わらないwww
    ガニ股だし、センス無さすぎ

    • 1
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 09:42:53

    魅力がないなぁ

    • 1
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 09:42:32

    修正バレバレ

    実際、工藤と身長変わらないし、脚も長くない。顔のデカさは日本一

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 09:37:02

    テレビに出る気ないんだろね。
    服装ダサいのは親譲り

    • 2
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 09:37:01

    >>4
    自称モデルだからwww
    あのチビ、顔でかい、短足の両親から
    スタイル良い子がそもそも生まれるわけない。

    • 1
    • 5
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 09:36:28

    辻ちゃんが真似するゾー

    • 0
    • 18/08/05 09:35:25

    そんな事してたら誰とも共演出来ないポツンモデルだね

    • 6
    • 18/08/05 09:34:43

    果てしなくどうでもいい。

    • 4
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 09:33:10

    誰が撮ってるの?

    • 2
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 09:30:25

    嘘つきは母譲り

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ