ネタバレあり。重松清の疾走、読んだことある人いる?

  • なんでも
    • 4
    • 浴衣
      18/08/05 09:18:03

    >>3
    Yahoo!映画の口コミによると、評価は色々だね。
    淡々とした感じ(棒読み?)が逆に良かったという人もいれば、ジャニーズには無理!と酷評している人もいたり。
    機会があれば見て見たいけど、読んでる途中で中学生にここまでさせて良いものなのか!?とちょっと気持ち悪くなったりした。
    異常な性描写がキツかった。
    ラストも感動というより、この子の人生なんだったんだろう?と脱力感が凄かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ