剛力彩芽「またかよ!って思う人いるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/05 08:07:08

女優の剛力彩芽(25)が4日に自身のインスタグラムを更新。

交際中の前沢友作氏(42)が経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動をつづり、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と批判を受け入れる覚悟を示した。

剛力は前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに紹介。

「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/04/kiji/20180804s00041000185000c.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 05:51:36

    (^з^)

    • 0
1件~1件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ