剛力彩芽「またかよ!って思う人いるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/05 08:07:08

女優の剛力彩芽(25)が4日に自身のインスタグラムを更新。

交際中の前沢友作氏(42)が経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動をつづり、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と批判を受け入れる覚悟を示した。

剛力は前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに紹介。

「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/04/kiji/20180804s00041000185000c.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • エリダヌス
    • 18/08/17 08:15:49

    もし捨てられたら急に悪口ばかり書きそう。
    楽しみになって来たわ。

    • 1
    • 18/08/17 06:17:57

    別れた時のメンタルが心配
    多分初めての人だよね

    • 3
    • 18/08/17 06:10:18

    恋は盲目。今はもうZOZOしか見えないんだろうね、こういう突っ走っちゃう恋愛って目が覚めた時に恥ずかしくなるよね

    • 2
    • 72
    • りょうけん
    • 18/08/17 05:08:51

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 0
    • 71
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 07:27:50

    ゆったりしてるデニムだし、そこまでピッタリ!感動!みたいな印象はないけれども。

    • 1
    • 70
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 07:27:13

    最近の剛力彩芽浮かれすぎてて引く

    • 9
    • 69
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 07:21:24

    アホだなぁ、とは思うけど恋してアホになれるのが羨ましいような。
    もう、絶対無理だからさ。

    • 8
    • 18/08/06 07:18:50

    ZOZOも剛力に本気なのかな?

    • 0
    • 67
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 07:18:30

    いいな~、何でもいいから、私も浮かれたい~!

    • 2
    • 18/08/06 07:14:42

    >>57

    どっちもどっちじゃん。
    2人だけですれば良いやり取りを
    世界発信する所が痛いわ。

    プライベートを晒しすぎの芸能人も
    アホかと思う。

    • 4
    • 65
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 06:32:38

    剛力は芸能人基準で顔スタイル色気すべて並以下の姉ちゃんでも
    事務所のゴリ押しでどこまで儲けられるか?という壮大な実験台だったんじゃないかと思う
    実験は終わったのでさっさと結婚してもらって構わないということで

    • 2
    • 18/08/06 06:32:14


    ZOZOの寝っ転がってる写真のせて、「ゆっくり休んでねっ」
    とかやばくねーか

    • 8
    • 63
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 06:28:06

    >>57相手は「無料で使える広告塔」くらいにしか思ってなさそう

    • 5
    • 62
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 06:26:06

    >>57
    相手もだいぶ煽ってるよw

    • 0
    • 18/08/06 05:51:36

    (^з^)

    • 0
    • 18/08/06 05:49:44

    >>57
    相手の人も変な人だからね~笑

    • 0
    • 18/08/06 05:49:09

    純粋にどうでもいい

    • 4
    • 58
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 05:48:20

    今は何を言ったって無駄
    恋してる自分に酔っているから

    • 10
    • 18/08/06 05:36:06

    これ相手の人にも迷惑かかると思うけどそういうの考えられないのかな?
    しつこくて変な人だったんだねこの人。

    • 0
    • 56
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 05:26:13

    25にもなって浮かれまくってて、見てるこっちが恥ずかしくなる。他の人がコメントしてる「初めて彼氏ができた中学生みたい」っていうのは言い得て妙だと思う。ブスだの歌も演技も下手だのゴリ押しだのと叩かれまくって生きてきた人生だから、ちょっと優しくされて勘違いしちゃったのかな。

    • 12
    • 18/08/06 05:02:23

    >>52
    私もそう思う。
    しかも社長になるような人、特に前澤さんとかって自分の考えとか強くて周りを見ないというか、そういうとこも素敵って思っちゃうんだと思う。
    恋愛体質だからどんどんのめり込んじゃうんだよね。

    • 6
    • 18/08/06 04:58:59

    紗栄子は何だかんだかわいい
    この人は、かわいいの?

    • 7
    • 18/08/06 04:56:18

    はじめて彼氏ができた
    中学生みたいにうかれてるけど大丈夫かな?

    • 11
    • 52
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 04:54:00

    >>49そうでもない気がする。
    この子は経験が浅いだろうから、純粋に好きになっちゃってる気がする。
    一文無しになったら自分の財産全て捧げちゃいそうなぐらいのめり込んでる印象がある。
    お馬鹿だわ…

    • 10
    • 51
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 04:48:12

    剛力振られるんだろうな!

    • 2
    • 18/08/06 04:43:19

    このブス振られたらどうなるんだろ
    狂って自殺でもしないかな

    • 5
    • 18/08/06 04:39:24

    あいつが一文無しになっても、好き好き!って言えるかな?

    金の力に惑わされてる。

    一文無しになったら、どうせ醒めるよ。

    • 1
    • 18/08/06 03:42:58

    どーでもいいけどZOZOのあのいやらしいヒゲなんとかならんのか笑

    • 12
    • 47
    • 読書感想文
    • 18/08/06 03:40:21

    猿は悪趣味に惹かれ、剛力はカネに惹かれカネに守られてるー!って勘違いしてそう
    既に勘違いだらけだけど

    • 0
    • 18/08/06 03:40:17

    自慢したくてしたかないのね。
    私の彼って凄いの
    剛力彩芽が一生かかっても味わえない世界だから…いつか終わりが来る
    その時の落胆考えたら精神的に病むんじゃないかと推測する。小室哲哉が華原朋美を捨てた時同様に

    • 18
    • 18/08/06 03:36:46

    プライベートジェット機に乗る猿だけど、剛力ちゃん的には白馬に乗った王子様なんだろうね。
    初?彼が金持ちなおっさんだと、別れても平凡な一般サラリーマンごとじゃお姫様にはなれないし、何もときめかなくて婚期逃すだろうな。

    • 10
    • 44
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 03:35:07

    >>42
    雑誌の対談じゃなかったかな
    前澤が指名したんだって

    • 0
    • 18/08/06 03:30:36

    >>38
    剛力と沢尻のイタイとは違うけど、別に騒動あったし悪系の痛さだね。

    • 0
    • 42
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 03:15:20

    そもそも何処で知り合ったのかな。そして何で剛力はあんなオッサンに恋したんだ?やっぱ金か?

    • 0
    • 41
    • 剛力殺め隊
    • 18/08/06 02:54:57

    事象の掛詞には、ある種の意志がこめられている。「泊(とまり)」と「止まり」のゴロあわせで全原発が停止したのは、偶然ではない。子どもの日の5月5日に泊原発3号機が止まり、僕らはすべての原子炉が鎮まった中で金環蝕を迎えた。これはとてもだいじなことだ。
    この国の原子力政策は、讀賣の「ついに太陽をとらえた」キャンペーンで口火をきった。つまり凶暴な原子の火とひきかえに、僕らは天照大神をとらえ、岩屋に閉じこめた。その火がすべて消え、迎えた金環蝕は、天照大神の岩戸びらきに他ならない。僕らは天照大神の復活とともに、原発ゼロ状態を、将来実現されるべき「カタ」として手に入れたのだ。

    09年7月22日の皆既日蝕を、僕はイザナミの黄泉がえり=回帰日蝕とした。たぶん次の金環蝕が天照大神になる。そう思った。でもまさか全原発が停止するとは想像もしてなかったよ。そういった意味ではすばらしくドラマチックだし、感無量だ。
    ただ残念ながらそれは僕らの意志ではなく、M9のナミとカグツチ出産(福島第一原発)がもたらした状況であり、多くの犠牲をともなっている。そしてその犠牲は、まだ終わったわけではない。

    イザナミが天照大神の復活を意図していたのなら、次にやるべきことがある。あの妙に面の皮の厚い総理がいけしゃあしゃあと出した福島第一原発の終息宣言は、いわばミロク事象の第一ステージの終幕であり、彼は自分が第ニステージの幕をあけたことに気づいていないのだ。
    すべての事象は、ひとつの流れにある。
    福島第一原発の大事故も、野田内閣も、僕らが自立するためにある。
    ごぞんじのように「平成」を分解すると一八十成で「岩戸なる」。「平城」はこれに「土」がくわわる。一八十土成る。岩戸&一十(ひと)なるだ。
    第43代元明天皇の平城京遷都は和銅3(710)年の3月10日(旧暦)。平城遷都1300年祭の2010年3月10日、鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が根こそぎ倒れた。1300年祭は諏訪大社の御柱祭と同時進行だった。上社御柱の伐採がおこなわれたのは翌11日。旧い神木が倒れ、あたらしい御柱が切り出された。この絶妙のタイミングに秘められた強い意志を、くみとってもらえたらと思う。すべての事象の根底に流れる変化への強烈な意志だ。その意志によって、樹齢千年の大銀杏は僕らの破壊と再生の「型」として示された。

    • 0
    • 18/08/06 02:19:15

    >>34
    剛力の目には王子さまに見えるんだよ

    • 1
    • 18/08/06 01:55:59

    >>18
    o型だから

    • 1
    • 18/08/06 01:55:52

    >>35
    共通点って男の方が背低めで猿系なだけじゃない?
    沢尻エリカはこんな痛くなかったし剛力より可愛いから…

    • 7
    • 37
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 01:54:49

    >>34
    まさか、処女だった?

    • 0
    • 18/08/06 01:12:37

    恋の盲目
    お金持ちはモテるが結末はきっと…
    何か?想像できるような恋愛してるから剛力さんに言いたくなる!

    • 0
    • 18/08/06 01:06:55

    過去の沢尻エリカとチンパンジーの恋を思い出させる。永遠はない。痛々しい。
    世間に元のあやめを取り戻すには、相当な努力が必要だよ。

    • 9
    • 18/08/06 01:04:11

    男を知らない子ってある意味こわい。

    • 24
    • 18/08/06 01:01:50

    社長、遊びだったら早よ別れてあげて

    • 13
    • 18/08/06 00:59:48

    捨てられたらこの子、恥ずかしくて表歩けないよねw

    • 27
    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 00:56:16

    アンビリの司会やめて欲しい

    • 18
    • 18/08/06 00:52:32

    さえ子は自分らしさを持ってたけど、剛力は変わってしまったね

    • 29
    • 29
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:52:22

    捨てられる前に不動産ひとつ貰っておけよー

    • 17
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 00:50:56

    剛力彩芽ってもうちょっと賢い子なのかと思ってたわ。

    • 27
    • 18/08/06 00:50:46

    だんだん痛々しくて見てられない。

    • 11
    • 18/08/06 00:44:30

    芸能人ってこと忘れてる
    浮かれすぎ
    痛い目合いそう

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ