皆なら言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • キャンプ
    • 18/08/05 07:09:33

    何を言うの?

    • 5
    • 18/08/05 07:09:45

    言わない

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 07:11:13

    楽しそうにバーベキューされてました。夜裸で寝てる方がいて虫に刺されるし声かけようか悩みましたが、、知らない方だったしほっといちゃいました的な感じかな。私が奥さんなら絶対教えてほしいけど逆恨みは怖い。

    • 1
    • 18/08/05 07:21:56

    警察に通報すれば良かったのに。
    そこの奥さんと話せるなら言うかな。特に交流なければ言わない

    • 0
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 07:23:08

    言わない。
    程度が低い方なんだな~と、その家族とは距離を置きますね。

    • 0
    • 6
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 07:24:42

    警察に連絡する

    • 1
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 07:24:50

    言わない。
    特に言う必要もないかと。

    • 3
    • 8
    • 金魚釣り
    • 18/08/05 18:22:58

    何が駄目なの?
    私は気にならないな。
    明るくていいじゃん。

    それより人の旦那覗き見するのやめなよ。

    • 2
    • 9
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 18:24:28

    ずっと、うるさかったらやだな

    • 0
    • 18/08/05 18:25:01

    主、可哀想。

    • 1
    • 18/08/05 18:25:18

    >>8
    えー。

    • 0
    • 18/08/05 18:25:19

    おっさん家の敷地内での事なんだから言わない。
    言ったところでずっと監視してんのバレて近所に変な噂流されるだけだよ。

    • 2
    • 18/08/05 18:26:20

    何故わざわざ関わろうとするのかわからん。ほっといたれよw

    • 1
    • 18/08/05 18:28:35

    言う?の意味がわからない

    • 1
    • 18/08/05 18:41:24

    >>3
    知らない方なら言う必要ないでしょ。
    通報レベルに奇声発してたとか、公道にゴミを捨ててたとかじゃないならスルーだよ。
    毎週やるならウザイけどたまにでしょ?

    • 0
    • 18/08/05 18:43:06

    警察に言うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ