お祭りに行こうと誘われて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 07:23:20

    うちもそれあったよ。
    祭りに行くっと約束していて、携帯番号交代して相手に電話するけど、違う人に繋がっていて。
    お友達からもかかってこないし、結局違う子誘って行ったよ。

    • 0
    • 18/08/05 07:27:46

    私もあった。昔だけど。

    当時携帯なかったから、かなり待って公衆電話も、
    探したよ。

    • 0
    • 8
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 07:50:37

    >>3
    親同士繋がりあるなら、「お祭りの日は何かあった?」と聞いてみたら?
    急に不幸があったかもしれないし、妄想し過ぎは良くない。

    • 0
    • 9
    • 自由研究
    • 18/08/05 08:58:38

    ありがとう御座います

    親同士はメールは繋がってますが一度もメールやりとりしたことないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ