【動物】なぜ炎上?HIKAKINが飼い始めた人気の猫 軟骨異常で一生つきまとう痛み

  • ニュース全般
    • 94
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/05 18:42:43

    へー奇形なの知らなかった。
    折れ耳かわいいなぁ~と思ってたけど、軟骨異常だとは、なんか可哀想だね。
    ヒカキンの猫も、育てて行くうちに障害出てくるのかな?
    さすがに、一時の再生回数稼ぎだけですぐポイにはしなそうだから、猫にはこういう問題がありますってやりそうな感じはするけどな、それも再生回数稼ぎと言われたらそうかもしれないが。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ