実家が遠方の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 08:31:08

    私の実家には子どもと私で帰省する。(旦那実家は我が家の隣)旦那は都合つかないからお留守番。

    • 0
    • 18/08/05 08:02:31

    主は行きは良い良い帰りは辛いかなw

    • 0
    • 18/08/05 07:01:47

    >>8
    それ、いいですねー

    • 0
    • 18/08/05 06:53:19

    >>10
    そうなんですね

    • 0
    • 18/08/05 06:52:28

    >>11
    子供が大きくなったり仕事でそうなる人は多くなるね
    実家は大丈夫なんですか?

    • 0
    • 18/08/05 06:44:49

    気がつけば15年帰ってない

    • 0
    • 18/08/05 06:33:25

    私の実家は高速で5時間、もともと家族仲がよくないので年に一度帰るか帰らないか。
    旦那の実家は飛行機で2時間+車移動2時間、数年に一度しか行かないし向こうも来ない。とても楽。

    • 0
    • 18/08/05 06:31:57

    >>4
    いいですねー
    それ羨ましいです

    • 0
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 06:31:29

    私の実家が飛行機乗り継ぎで往復10万円。
    年に1、2回帰省して夏休みや、冬休みはずっといる。
    レジャーも出来る観光地でもあるから旦那は仕事が休みになったら遊びに来て数日泊まってる。

    • 0
    • 18/08/05 06:26:43

    >>1
    海外なの?

    • 0
    • 18/08/05 03:32:03

    >>5
    行きたくない場所に3万は高い。私的に…
    旦那の立場もあるから連泊で帰ってるけど…
    旅行では倍以上使うけど、それはいい

    • 3
    • 18/08/05 03:29:06

    >>2
    安くない?3万の交通費無理だったら旅行とかどこも行けなくない?

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 18/08/05 03:29:00

    高速で7時間かかるけど3ヶ月おきに1週間帰省してる。旦那がうちの県大好きだからプチ旅行感覚で。私はリフレッシュと子供たちの顔を見せに。

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 03:26:25

    したくないけど、帰って孫を見せてあげなよって旦那に注意された

    • 1
    • 18/08/05 03:24:43

    旦那の実家まで車で8時間くらい。ガソリンとETCの深夜料金で往復3万ちょい。
    だから年に1度しかできない。義親の方からこっち来るけどね(TT)

    • 0
    • 18/08/05 03:23:27

    しません
    1人往復17万はかかるから
    車は別に使う予定があるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ