こどもが寝静まってからお尻触ってくる

  • なんでも
  • 匿名
  • FiGuZv5v/X
  • 18/08/05 02:04:20

旦那が気持ち悪い。

寝たいのに、何?!て言ったら、「何じゃないだろ。覚えてろよ」ってふて寝したと思ったら、突然起きて、わたしのiPadゴミ箱にぶん投げた!!
iPad持つのが贅沢なんだって。

また、お金の渡されないで私は極貧生活。
お金くれないんだろうなー。
今、手元に1万しかない。
そこから食費出さないとダメで。
この奴隷のような生活から抜け出すにはどうしたら良いのか…本当に嫌になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ