同性(女子、女性)に告白された事がありますか?

  • なんでも
  • 東京女子
  • UL/8z+AgGt
  • 18/08/05 01:48:59

高校3年生の時、1コ下の子からいわゆるコクられました。
私は東京の大学に進学が決まっていたこともあって、その子とは何回かキスをして別れました。
その頃はお互いに高校生だったので納得した上の別れでした。
最近その子の事を思い出してはまた現実にかえります。
皆様は女子、女性から言いよられた事とかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 00:10:17

    >>30
    2人だけになると、キスはもちろん。
    抱き合ったりもするよね?

    • 1
    • 33
    • がめ
    • ttpskvL5C1
    • 18/11/01 00:20:30

    告られたと言うより、女の子と付き合ってたことがある。2人。

    • 2
    • 34
    • こじし
    • 8LafjdbP6L
    • 18/11/01 00:24:04

    中学の時に1回ある。ラブレターをもらった(笑)
    でも、私、男が好きだし、友達としてもその子は好きじゃなかったから怖かったのを覚えてる。
    あの子がレズもしくはバイだとは思いもしなかった!

    • 3
    • 35
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 00:51:49

    >>33
    お疲れ様。深夜のレスありがとう。
    2人と付き合って、どうでしたか?



    • 1
    • 36
    • わし
    • A+ZP2kJ1sm
    • 18/11/01 00:57:50

    あるよー。
    お付き合いしてたこともある。

    • 1
    • 37
    • うみへび
    • Evs0XzmyGe
    • 18/11/01 00:59:31

    高3、卒業式の日に。
    部活の後輩から告白されたけど、
    正直怖かった。
    卒業式の日だったので、
    その日以来会うこともなく
    安心したの覚えてる。
    因みにバスケ部。

    • 2
    • 38
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 01:14:39

    >>37 
    レスありがとう。
    上に書いてある通り
    私は、卒業後東京の大学に行くから、
    キスまでして別れたけど、最後の方は
    後輩の子がキスだけでは嫌。と言ってたのは覚えています。

    ところで、今、渋谷ですか?
     

    • 1
    • 39
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 01:17:18

    >>36
    お付き合いしてどうでしたか?
    抱き合ったりしたの?

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • がか
    • BLOE8bd8ro
    • 18/11/01 01:21:29

    ある。
    高校2年のときに隣のクラスのボーイッシュな子から告白された
    断っても断っても言い寄ってくるから押しに負けて流れで付き合ったけどなんだかんだ3年くらい続いた
    女は女の気持ちがわかるから気楽に付き合えたなーって今になって思う

    • 2
    • 42
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 01:22:20

    今日はみんなのレス凄いなー。
    主が言ってるよーに、渋谷にいて
    渋谷から帰れないの?



    • 1
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 01:23:32

    >>41
    エッチ気持ち良かった?

    • 1
    • 44
    • こうま
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 01:34:34

    >>38
    主さんは、女の子にキスだけでは嫌と言
    われて、どうしたんですか?
    実はエッチもしてしまったとか?

    • 0
    • 45
    • 絶対匿名
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 03:05:56

    よく知ってるビルの奥の通用口付近で
    濃厚なキスするカップルを見た。
    やっててくださいと、スルーするつもり
    だったが2人ともどう見ても女同士だった。
    これから続きを?って思ったら。
    あーなんか寒くなってきた。

    • 1
    • 46
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 03:34:39

    >>44
    高校生だったので、エッチはしようとは思っていませんでした。抱きついてくるので、強く抱きしめて、ディープキスをしました。後輩の子は耳とか首筋がカンジてしまうらしく。
    ディープキスしながら、そのへんを触ったり擦ったりしてたら早い息が、すーっと落ち着いていったので、いったんだ。と思いました。

    • 1
    • 47
    • いるか
    • eiZ977ymsi
    • 18/11/01 03:41:20

    中学の時支援級に通ってる女の子から告白された。その時はビックリして断ったけど、後に他の会話してるときに「なんで女の子同士は好きになっちゃいけないの?」と聞かれて そういえば何でだっけ… と考えたのすごく覚えてる。

    • 2
    • 48
    • ブラウ
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/04 04:19:54

    レスありがとう。
    今なら答えられる事も、その時は
    その対応が精一杯ということもあ
    りますよね。


    • 1
    • 49
    • やまねこ
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/07 22:53:40

    >>46
    主さんの部活の後輩ですか?
    ちなみに何部?

    • 0
    • 18/11/07 22:58:52

    私も後輩も水泳部でしたよ。


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ