同性(女子、女性)に告白された事がありますか?

  • なんでも
  • 東京女子
  • UL/8z+AgGt
  • 18/08/05 01:48:59

高校3年生の時、1コ下の子からいわゆるコクられました。
私は東京の大学に進学が決まっていたこともあって、その子とは何回かキスをして別れました。
その頃はお互いに高校生だったので納得した上の別れでした。
最近その子の事を思い出してはまた現実にかえります。
皆様は女子、女性から言いよられた事とかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/07 22:58:52

    私も後輩も水泳部でしたよ。


    • 0
    • 49
    • やまねこ
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/07 22:53:40

    >>46
    主さんの部活の後輩ですか?
    ちなみに何部?

    • 0
    • 48
    • ブラウ
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/04 04:19:54

    レスありがとう。
    今なら答えられる事も、その時は
    その対応が精一杯ということもあ
    りますよね。


    • 1
    • 47
    • いるか
    • eiZ977ymsi
    • 18/11/01 03:41:20

    中学の時支援級に通ってる女の子から告白された。その時はビックリして断ったけど、後に他の会話してるときに「なんで女の子同士は好きになっちゃいけないの?」と聞かれて そういえば何でだっけ… と考えたのすごく覚えてる。

    • 2
    • 46
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 03:34:39

    >>44
    高校生だったので、エッチはしようとは思っていませんでした。抱きついてくるので、強く抱きしめて、ディープキスをしました。後輩の子は耳とか首筋がカンジてしまうらしく。
    ディープキスしながら、そのへんを触ったり擦ったりしてたら早い息が、すーっと落ち着いていったので、いったんだ。と思いました。

    • 1
    • 45
    • 絶対匿名
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 03:05:56

    よく知ってるビルの奥の通用口付近で
    濃厚なキスするカップルを見た。
    やっててくださいと、スルーするつもり
    だったが2人ともどう見ても女同士だった。
    これから続きを?って思ったら。
    あーなんか寒くなってきた。

    • 1
    • 44
    • こうま
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 01:34:34

    >>38
    主さんは、女の子にキスだけでは嫌と言
    われて、どうしたんですか?
    実はエッチもしてしまったとか?

    • 0
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 01:23:32

    >>41
    エッチ気持ち良かった?

    • 1
    • 42
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 01:22:20

    今日はみんなのレス凄いなー。
    主が言ってるよーに、渋谷にいて
    渋谷から帰れないの?



    • 1
    • 41
    • がか
    • BLOE8bd8ro
    • 18/11/01 01:21:29

    ある。
    高校2年のときに隣のクラスのボーイッシュな子から告白された
    断っても断っても言い寄ってくるから押しに負けて流れで付き合ったけどなんだかんだ3年くらい続いた
    女は女の気持ちがわかるから気楽に付き合えたなーって今になって思う

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 01:17:18

    >>36
    お付き合いしてどうでしたか?
    抱き合ったりしたの?

    • 0
    • 38
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 01:14:39

    >>37 
    レスありがとう。
    上に書いてある通り
    私は、卒業後東京の大学に行くから、
    キスまでして別れたけど、最後の方は
    後輩の子がキスだけでは嫌。と言ってたのは覚えています。

    ところで、今、渋谷ですか?
     

    • 1
    • 37
    • うみへび
    • Evs0XzmyGe
    • 18/11/01 00:59:31

    高3、卒業式の日に。
    部活の後輩から告白されたけど、
    正直怖かった。
    卒業式の日だったので、
    その日以来会うこともなく
    安心したの覚えてる。
    因みにバスケ部。

    • 2
    • 36
    • わし
    • A+ZP2kJ1sm
    • 18/11/01 00:57:50

    あるよー。
    お付き合いしてたこともある。

    • 1
    • 35
    • うお
    • UL/8z+AgGt
    • 18/11/01 00:51:49

    >>33
    お疲れ様。深夜のレスありがとう。
    2人と付き合って、どうでしたか?



    • 1
    • 34
    • こじし
    • 8LafjdbP6L
    • 18/11/01 00:24:04

    中学の時に1回ある。ラブレターをもらった(笑)
    でも、私、男が好きだし、友達としてもその子は好きじゃなかったから怖かったのを覚えてる。
    あの子がレズもしくはバイだとは思いもしなかった!

    • 3
    • 33
    • がめ
    • ttpskvL5C1
    • 18/11/01 00:20:30

    告られたと言うより、女の子と付き合ってたことがある。2人。

    • 2
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/11/01 00:10:17

    >>30
    2人だけになると、キスはもちろん。
    抱き合ったりもするよね?

    • 1
    • 31
    • モナリ
    • UL/8z+AgGt
    • 18/10/31 22:59:20

    それじゃ、2人とはキスだけでなく、
    エッチまでいきましたか?

    • 0
    • 30
    • うお
    • jiaIK85RVg
    • 18/10/31 22:52:04

    >>29そうなんです、ショートが似合うかっこいいタイプの女性2人に告られた事があります。

    そんな私はカッコイイタイプも、可愛らしいタイプも、なんらかのツボに入ると好きになるタイプです。

    • 2
    • 29
    • モナリ
    • UL/8z+AgGt
    • 18/10/31 22:46:41

    >>27
    ボーイッシュ女子、2人から告られ
    たんですか?
    27さんは、可愛い女子だったんですね。


    • 1
    • 28
    • モナリ
    • UL/8z+AgGt
    • 18/10/31 22:41:12

    >>26
    レスありがとう。
    数人からとは、魅力的な女子だった
    んですね。私のようにキスした女子
    はいましたか?

    • 1
    • 27
    • うお
    • jiaIK85RVg
    • 18/10/31 21:53:17

    私は所謂ボーイッシュな女子に告られます。2回ほど。

    女の子らしい可愛い女子に告られたことはない。

    なんなんだろうなぁ。

    • 2
    • 26
    • わし
    • XcOT1JIs1A
    • 18/10/31 21:50:34

    女子高だったからあるよ。
    後輩数人に。

    • 2
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/10/31 21:46:12

    今日の、家ついて行ってイイですか?
    に出てた女の子2人。
    普通にキスしてたね。

    • 1
    • 18/10/28 14:18:58

    >>23
    普通にデートしたり、やったこともある。
    デートは友だちと遊ぶのとかわりない感じだった。
    手繋ぎたがったり、抱きついてくる友だち多いから抵抗なかったのかも。

    • 2
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/10/28 09:00:32

    >>22
    つき合って、どうだったの?
    エッチもしたの?

    • 0
    • 18/10/28 08:43:43

    中高共学だったけど、先輩同級生からよく告白されてた。
    社会人になってからも先輩から何人か告白されたり、つき合ったこともある。

    • 2
    • 21
    • こうま
    • UL/8z+AgGt
    • 18/10/28 08:38:24

    >>20
    レス、ありがとう。
    その後どんな進展がありましたか?


    • 1
    • 20
    • かじき
    • S33Vj3VWHT
    • 18/10/28 00:10:58

    女子校だったからある

    • 2
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/10/27 21:12:41

    主さん。お疲れ様です。
    学生時代のゲームキスは、みんなしている
    んですね。
    私の場合、友達と2人で家飲みする前に、店
    でも数人と飲んでいて、罰ゲームで上島と
    出川みたくキスとなり軽く触れたくらいだ
    ったが、突然友達がトイレに行き帰ってき
    たら、今日はもうムリとなり解散。私が送
    って行った。
    でも、家に着くと飲み直ししよと言われた
    。だってアイツら嫌なやつだし…とか言っ
    てNo.17の流れになりました。
    店でいっしょに飲んでいた嫌なやつらは、
    写メしてそれをネタにするキモいやつら
    だった。
    その子と家飲みで私たちのゲームキスをし
    ているうちに、雰囲気が変わり、友達の方
    から本気でキスしてきた。っ?の次に舌が
    はいってきた。これも?と思い洋画の女優
    みたいなディープキスをしたら、さらに激
    しくしてきた。どーでもいい!と思い流れ
    に任せたら、キスってキモちいい!と感じ
    始めて、そのうち一方的にされるがまま。
    その子の大きな胸が私の敏感な所を刺激し
    ていて、このまま…とちょっと強く抱きし
    めたら、イクの?と言われた。その瞬間顔
    が熱くなり、その子の指が敏感な所を掴み
    あーダメと声にならないくらい、強い刺激
    に呑まれて、お互いに強く抱きしめ、お互
    いに唇を強く吸って、イってしまった。自
    分がオナの時以外で。というか、私は女の
    子にイカされた事に、しばらく呆然として
    いると、好き。と言われた。
    私の初キスのお相手でした。





    • 2
    • 18
    • とけい
    • UL/8z+AgGt
    • 18/10/27 17:27:04

    皆様。レスありがとうございます。
    一度レスもなくなって、仕事も忙しい
    ので、私も長い間来れませんでした。

    13・16の富士山さんのレスのように
    1コ下の後輩の子は、いい女性になっているかな?と思う時はあります。

    17の方のように、学生の時期には多少は王様ゲーム的に無理な命令したかな?
    その中にポッキーキスもありました。



    • 1
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/10/25 22:29:38

    女子の学生が、2人で家飲みすると
    結構、エスカレートするよ。
    最初は、ポッキーを2人で咥えて食べる。
    イチゴジャムを唇に塗って、もう一人が
    舐める。
    そのうち、どうでもよくなって、ついに
    キスする。( 〃▽〃)

    • 1
    • 16
    • 富士山
    • xmavycU8z5
    • 18/10/15 23:34:15

    >>13
    めっちゃディープキスしたことは覚えてる
    私は先輩にクンニされてイッてしまって、先輩は自分でオナッてた
    その後、先輩とは何度か飲んでキスしたけど、もうそれ以上のことはしなかった

    • 2
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/10/15 23:30:48

    >>13
    その後どうなったの?

    • 0
    • 14
    • おひつじ
    • AeWSepMYOO
    • 18/10/15 23:28:54

    告白というか襲われそうになった。
    私の家で勉強教えてもらってたら突然。

    • 2
    • 13
    • 富士山
    • xmavycU8z5
    • 18/10/15 23:26:48

    社会人1年目
    飲み会で泥酔して会社の先輩の部屋に泊まって
    ふと目が覚めたら、先輩が私の耳を舐めながら、あそこ触ってたことがある
    すっごい気持ち良かった

    • 3
    • 12
    • うみへび
    • +2NOBB/TVn
    • 18/10/15 23:24:27

    告白に入るかわからないけど、バイで彼氏がいた仲良い友人には、私がレズだったら付き合いたかったと言われたことはある。

    • 0
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • rweaO7k4ds
    • 18/10/15 23:20:52

    女子大の学生の頃、飲み会の2次会3次会を
    一人暮らしのアパートですると、よく抱きついてきたりしてた子がいた。
    結局、その子に私の初キスをささげることになった。

    • 1
    • 10
    • レチクル
    • a3aIuqEU+r
    • 18/09/01 04:36:37

    >>2
    同じにおいがするんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 富士山
    • UL/8z+AgGt
    • 18/09/01 03:53:27

    レスがかなり遅くなりました。
    アラサーの方で女性から告白される
    事もあるんですね。
    とっても魅力的な方なんですね。

    • 2
    • 8
    • けんびきょう
    • fj9/Cs0qqx
    • 18/09/01 03:52:36

    あるけど
    同性愛なのかな?私は男女含め人生の中でその人しか好きじゃない。他の女性には興味がない。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • メロン
    • tI4VkexwB1
    • 18/08/07 15:29:18

    >>4

    主のようにキスとかしちゃったの?

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 匿名
    • UHcAhNTN+0
    • 18/08/07 15:14:30

    アラサーだけどいまだにあります
    サバサバしてるからかな

    • 0
    • 3
    • メロン
    • tI4VkexwB1
    • 18/08/07 14:41:04

    >>2
    私のように
    中学、高校生だけではないんですね。

    • 2
    • 2
    • 浴衣
    • XznvFRjnVI
    • 18/08/05 01:57:13

    数えきれないほどあります。
    私はボーイッシュなタイプなので、同性愛者に人気があるようで泣

    私は全く同性に関心が無いので、全て拒絶しました。

    • 3
    • 1
    • メロン
    • tI4VkexwB1
    • 18/08/05 01:55:56

    あるよ。
    女子高生は気が多いから…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ