みんなどうやって結婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 線香花火
    • 18/08/05 00:03:31

    私達はバイトじゃなかったから。
    バイトなら結婚しない。

    • 1
    • 2
    • 金魚釣り
    • 18/08/05 00:04:30

    どっちもバイトで結婚するやつがいるか。

    • 1
    • 18/08/05 00:07:57

    >>1
    バイトじゃない働くのどうやってやるの?

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 18/08/05 00:10:34

    >>3
    社員募集に自ら応募して面接行って向こうから合格をいただいて入社するんだよ

    • 0
    • 5
    • 西園寺あゆ
    • 18/08/05 00:38:54

    年が離れてるし旦那の稼ぎで結婚した!

    • 0
    • 18/08/05 03:02:47

    男がバイトは、まず有り得ない。嫁と子供と生活を守る為ならまず安定した仕事しなきゃ。

    うちは、今は会社経営してるけどそれまでは普通のサラリーマン。自分がきちんと養える自信をつけてからの結婚だったみたい。
    私も、働いてたけど妊娠したじてんで仕事はやめろと言われた。
    それから、ずっと専業。

    • 0
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 03:04:11

    高校生夫婦じゃないんだからバイトって、、

    • 1
    • 18/08/05 03:06:11

    主は学生?

    • 0
    • 18/08/05 03:08:13

    旦那は院生だったけどちゃんとした企業に就職決まってたから結婚できた。
    貯金も結構あった(実家金持ちだから)

    • 0
    • 18/08/05 03:11:56

    今はどうやって生活してるの?
    実家暮らし?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ