身長150センチで陰毛生えてきちゃった…

  • 小学生
  • 匿名
  • 18/08/04 23:50:06

ここ1年ぐらい急激に身長伸びてやっと150センチになった小6の息子。
今日になって陰嚢の周りに産毛みたいな陰毛が生えていることを発見。
ネットで調べると思春期の半ばに入っていてもうあまり伸びないそう。

チビな男ってダメだよね…
せめて旦那の身長(173)越えてほしかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 23:51:57

    え?そうなの?
    たぶん大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/08/04 23:53:04

    周りもちょい生えてきてるよ。
    ちなみにうち153くらいだけど、うちの子より小柄な子が生えてたりするよ。ちなみに小6。

    • 0
    • 18/08/04 23:55:06

    大丈夫だといいんだけど…

    男の子は30センチぐらい伸びるらしい。
    うちはせいぜいあと15センチ位かなって。

    • 0
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 23:55:08

    小6息子のそんなとこ見てる主が気持ち悪い

    • 5
    • 18/08/04 23:55:24

    うちの息子、6年生の時は160越えてたよ。
    今、15歳で170。
    最近また関節が痛いと言ってるからもう少し伸びるかなぁ、と期待。
    陰毛より脇毛が生え揃ったら成長期完了って聞いたよ。

    • 3
    • 18/08/04 23:56:04

    >>3
    伸び始めてから25cmのびるらしいし。

    • 1
    • 18/08/04 23:56:44

    >>5
    そうそう、脇毛だよね。

    • 0
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 23:56:47

    まだまだこれからでしょ

    どこにそんなこと書いてあるのか教えてよ
    成長期って17-18歳くらいまであるのが普通だよ

    • 1
    • 18/08/04 23:56:52

    >>4
    見てない、見てない笑
    本人が発見して私に教えてくれたのよ。

    • 0
    • 18/08/04 23:57:30

    >>9
    普通恥ずかしがって教えないよね…

    • 0
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 23:58:07

    中学卒業時に150センチで、高校入学してから30センチ伸びて180センチになった元カレがいるから大丈夫だよ。笑

    • 0
    • 18/08/04 23:58:57

    >>10
    普通って何?

    • 4
    • 18/08/04 23:58:57

    >>10
    うち、普通に言うw

    • 7
    • 18/08/04 23:59:31

    >>8
    男の子 思春期 陰毛 で調べたら出てくる。

    • 0
    • 18/08/05 00:00:35

    >>10
    そうなの?笑
    うちテンションマックスで報告されたわ笑

    • 1
    • 18/08/05 00:03:30

    >>11
    その人は奥手タイプだったと思われる。
    陰毛も高校生に入ってから生えているかと。

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 00:03:57

    >>10
    男の子は女の子と違って、まだまだ幼いから言う子は多いと思う。
    うちの小6も、アレルギー出た時
    何の躊躇いもなく見せてきたよ。

    • 4
    • 18/08/05 00:07:45

    >>14
    身長の話かと思ったわ…
    陰毛は生え揃うまで2年くらいかかるっぽいよ

    うちの旦那 体毛うすくて陰毛生えたのも中3?のときらしいんだけど、それが恥ずかしくて産毛みたいなのも全部 剃ってパイパンにしてるって言い張ってたらしいwww

    • 0
    • 19
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 16:18:00

    うちの小6も150センチで生えてきた。
    まだ二本位だけど。
    チビのままだったらどうしよう。

    • 0
    • 20
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 16:19:56

    >>10
    うち教えてくれるよ。
    恥ずかしくないの?って聞いたら、成長期なんだし生えて当たり前だから恥ずかしくないんだって。

    • 1
    • 18/08/05 16:21:10

    男は身長じゃないよ。
    顔と性格じゃない?
    私は身長は全く気にしないかな。

    • 1
    • 18/08/05 16:23:14

    スパーク入っちゃたんだね、個人差があるからなんともね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 16:30:31

    兄はその時点で140ぐらいしかなくても172まで伸びたよ。小六で産毛あり。母よ。妹にそれを言うのか。

    • 3
    • 18/08/05 17:48:32

    >>24
    産毛は赤ちゃんでもあるでしょ?w

    • 0
    • 26
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 21:35:09

    一緒にシャワー入ってオケケに気づいたので
    チンチン握ってしげしげ観察してたらぶっかけられたw
    こんな簡単に出るんですか?
    すっごく濃くてびっくりした(ゼリーみたい

    • 1
    • 18/08/05 21:40:11

    うちの長男は高校三年間で3cm弱しか伸びなくて、旦那177を越えないかーと思っていたら、
    大学二年の一年間で3cm伸びてまだジワジワ伸びていて旦那に並んだ。
    男の子は25の朝飯前まで伸びるって本当かも。

    • 1
    • 18/08/06 01:09:09

    私は高学年で生えていたけど、小6息子はツルツル

    • 1
    • 29
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 03:19:33

    うち小6で158㎝だけど、すでに大人並みに生えてる…

    身長止まるのか…

    • 0
    • 30
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 08:46:55

    140センチにもなってないけど、毛生えてる。じゃーここで終わりってことなんだね

    • 1
    • 18/08/07 11:34:18

    >>30かもね。小さいね。

    • 0
    • 18/08/07 11:43:19

    >>17
    >>22
    >>24
    >>26
    >>27
    落ち着こうや

    • 0
    • 33
    • ケンタウルス
    • 18/08/12 14:56:49

    声変わりが早い子、ヒゲ生えるのが早い子、すね毛が生えるのが早い子
    いろいろいるよね

    他はどうなのかな?
    背と陰毛、関係あるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ