百貨店の化粧品カウンセラー

  • なんでも
  • ビアガーデン
  • ZIqBdcDADP
  • 18/08/04 23:16:06

今日、百貨店にファンデーションを買いに行き、お試しでつけてもらったところ

水分量は十分と機械で測定してくれたのに
粉が吹いたような仕上がりになって
なんか
汚ないし、粉がふいてるし
きれいに馴染んでないと
言ったら
お客様の保湿が良くないんですね。
保湿をもっとされた方が。と
高い美容液をすすめだしたので
もういいですと、帰りました。
人のせいにするもんですかねー。
機械で水分量いいといったばかりなのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 海水浴
    • ZIqBdcDADP
    • 18/08/05 18:09:55

    みなさんありがとうございます!
    英語で3文字の化粧品メーカーです。
    元気でました。

    • 0
    • 8
    • Q
    • iw8TZr5Pvv
    • 18/08/05 15:25:12

    美容部員っていってもメーカーによってはアルバイトもいれば派遣社員もいて
    下手なスタッフも確かにいるからお馴染みのキャリアも長いスタッフを作るしかないかも

    • 0
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • rHuSsNRp5t
    • 18/08/05 14:37:36

    >>5知ってるブランドがシャネルしか無い
    おばさんあるある

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • /uPV5XorrX
    • 18/08/05 14:36:27

    ノルマがあるから必死なんだよねー

    • 0
    • 5
    • 海水浴
    • M5X6+6Kvpo
    • 18/08/05 14:34:14

    どこ?シャネルとか?

    • 0
    • 4
    • ビーチサンダル
    • IZX6bPRbf2
    • 18/08/05 14:34:06

    なんていう化粧品?

    • 0
    • 3
    • 学童弁当
    • h8e7mXqt4Y
    • 18/08/05 14:33:25

    だから、化粧品のカウンターはイヤよね

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • //B1Sthi+W
    • 18/08/05 14:31:34

    化粧品カウンターで美容部員につかまって、化粧をしてもらったことがある。
    でき映えは場末の水商売のひと風
    へたくそだった。
    あれもこれもと化粧品をすすめられるし、しつこかったですね。

    • 0
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • rHuSsNRp5t
    • 18/08/05 14:22:47

    機械の測定は営業の導入に過ぎません。信憑性無いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ