レジ「マイバッグお持ちでしょうか」ジジイ「いらねーよ!」

  • なんでも
    • 121
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/05 13:16:45

    >>118

    見てもわからないよ。私いつもマイバッグ持ってるけど、外に出してないしみえる場所に持ってないし。

    そのお店に初めて来た人はレジ袋にお金とられるとか知らない人もいるし確認しないと駄目なんじゃない?
    3円ですが入れておきますねーなんて言ってお会計して、勝手なことすんな!ってキレられる可能性もあるし、レジの人もそれでお会計したことによってその人のミスみたいになるのも困るんじゃない?

    ジジイも「うるせー早くやれ!」っていうより、レジ袋聞かれた時に「はい」って一言発する方が楽なのにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ