子供にぶちギレる時ってどんな感じになる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 23:26:16

    子ども相手に理性を失った事ないわ。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 23:21:12

    おい、やめろって言ってんだろ
    って腕引っ張ったり頭叩いちゃうことが多々ある

    普通に怒っただけじゃ笑って逃げ回って遊んでると思ってる

    • 2
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 23:21:08

    目を見開いて歯をくいしばって口をワナワナさせて怒ってる
    危ない時は怒鳴る

    • 0
    • 12
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 23:18:19

    ワナワナして何喋ってんのかわからなくなるし言葉が出てこなくなる。
    そんな自分にさらにイライラする。
    頭ひっぱたく時もあるよ。

    • 2
    • 18/08/04 23:18:13

    少し前まで怒鳴り散らす日々で、子供が不安定になってきたからもう怒るのやめた

    • 2
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 23:17:17

    ママスタ民に見られたら、通報されて捕まる。

    • 3
    • 9
    • 線香花火
    • 18/08/04 23:14:47

    髪の毛つかんで引きずりまわし、
    お尻を蹴飛ばした。

    息子が高2の大反抗期の出来事。

    今はすっかり落ち着いた大学生と
    くたびれたおばちゃん。

    • 4
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/04 23:10:53

    どっかのヤンキーが憑依するw

    • 5
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/08/04 23:10:19

    隣近所に聞こえているだろう大きさのドスの効いた声で恫喝。

    • 5
    • 18/08/04 23:05:16

    怒鳴り散らし箱ティッシュを投げる

    殺してしまうかもしれないところまで行って我に帰り、市の子育て支援の方に泣きながら電話した

    • 5
    • 5
    • 高校野球
    • 18/08/04 23:02:24

    ブチギレるってどんなん?
    自分を見失うくらい怒ることなんてない

    • 1
    • 4
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 23:01:39

    頭に血がのぼって怒鳴った後スーッと血の気が引いていくのがわかる。

    • 0
    • 18/08/04 22:58:35

    確かに。あるねー。

    • 0
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 22:58:01

    たまにはどなるのやめて何も言わずぎゅっと抱きしめてみな
    何かが変わるから

    • 3
    • 1
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/04 22:57:40

    方言丸出しになるから、標準語で育った子供には中々通じない…笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ