あーこれ教育に良くないなーって言う自分の好き嫌いある?

  • なんでも
  • 高校野球
  • 18/08/04 21:38:26

某トピでトマト見て嫌いな人いるんだなーって思ったけど…
子供がいる前提でこれは自分が嫌いで食卓にださないとか…でもイレギュラーなものではないから子供も遺伝したらまずいなーってものある?
私は人参が大嫌いだけど野菜スティックの人参は率先して食べて嫌いじゃないアピールしてる。
実際吐きそうだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/08/04 21:42:07

    白米。ご飯が好きじゃないんだ。

    • 3
    • 18/08/04 21:43:27

    人嫌い(笑)

    • 8
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 21:45:08

    虫かな
    男でも女でも虫嫌いだと生きづらいから、なんとか我慢してあげたいけど…ゾワゾワする

    • 4
    • 18/08/04 21:45:32

    アウトドア(特に海やプール)がダメ。
    夏休み、本当は海とか行きたいんだろうな…とは思うけど、やっぱり無理。

    • 3
    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 21:51:55

    コンピューター系が大好きなので
    何が違うのかを把握出来ないけど
    高価な物でも買い与えてしまうこと

    • 0
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 21:54:47

    公園行くの面倒くさいと思ってしまう。

    • 7
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/08/04 21:57:48

    読書。
    大嫌い。
    情報は、すぐスマホで検索。

    • 5
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 23:01:21

    嫌いな人に優しく出来ない。すぐ顔に出ちゃう。

    • 3
    • 9
    • 学童弁当
    • 18/08/04 23:02:30

    人付き合い。

    • 2
    • 18/08/04 23:03:03

    毎日飲酒してしまう。
    ハイボール1、2缶だけど。

    • 0
    • 18/08/04 23:04:25

    足癖の悪さ。
    扇風機のスイッチを足でピッ、子供がいないときの自分は本当に育ち悪いな~って思う。

    • 3
    • 12
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 23:04:53

    >>1おー!珍しい仲間がいた!
    なんか変わり者扱いされるよね

    • 0
    • 18/08/04 23:05:20

    そんな事言ったら私アレルギー多くて食卓に出さない食材多いよ。。

    • 0
    • 14
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 23:05:25

    外出
    家にいたい。観光もプールも海も映画館も嫌い

    • 2
    • 18/08/04 23:07:00

    オナニー

    • 0
    • 18/08/04 23:10:14

    食べ物じゃなくても良い?
    私は、おばあさん。
    お年寄りではなく、自分自身のお祖母さんが人生の中で一番嫌いな人で、見たくない通り越していないものとして生活しちゃうレベル。
    もう存在を認識するのも嫌で。
    子供に良くないなーって思うから実家には年に数回しか帰らないんだけど、帰る度に思うし、来週お盆で帰らなきゃいけないから…

    • 0
    • 18/08/04 23:14:18

    好き嫌いって食べ物?か。
    好きな方だけど即席ラーメンが好きだから結局子供の前でよく食べたり、子供が食べたがるようになってきてまずいなって思ってる。

    • 0
    • 18
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 23:14:48

    車がないからどこにも行けない。
    一年以内には買う予定

    • 0
    • 18/08/05 05:30:50

    果物全般

    息子が大好きだから、じゃぁママのもあげるよってなる(笑)

    • 0
    • 18/08/05 06:33:58

    家で人の悪口言う
    ごはん中にもいつでもスマホ
    昼間からだるくてゴロゴロ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ