上原美優ちゃんおぼえていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 21:45:04

    >>29
    マネージャーがヤクザみたいだったよね。

    • 1
    • 29
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 21:42:00

    色々な芸能人が小さいおっさんを見たことがあるって言ってた頃、彼女も自分の胸をトランポリンにしておっさんが遊んでたって言って事務所に言わされてる感がすごくて必死で痛々しくて可哀想だった
    とにかく彼女は見ていて可哀想だった

    • 2
    • 28
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 21:41:06

    >>21そんなに若いんだ…
    可愛いのに本当に残念でならない。
    私は応援したいと思ってたのにな。
    思いとどまってほしかった。

    • 1
    • 27
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 21:41:02

    あの日私も自殺を考えていて、でも出来なくて、次の日のニュースで知って、この子は出来たのか…と思ったのを今でもたまに思い出す。

    • 7
    • 18/08/04 21:40:39

    矢部美穂さんと被るけど可愛かったことだけは覚えてるし特ダネで真鍋かおりが号泣してたの覚えてる

    • 10
    • 25
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 21:39:37

    お葬式に来てた地元の親友という人にインタビューしたら「あー最近全然連絡とってないんで」とか愛想悪く答えてて、なんか印象悪かった覚えがある

    • 0
    • 24
    • 読書感想文
    • 18/08/04 21:39:12

    今の私くらいの年齢ってあんたの年齢知らないし知りたくもない

    • 10
    • 23
    • 読書感想文
    • 18/08/04 21:39:03

    今の私くらいの年齢ってあんたの年齢知らないし知りたくもない

    • 8
    • 22
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 21:38:24

    あー上原美優好きだった。可愛かったなーって思って画像ググったらほしのあきとか楽しんごとか島田紳助が関連で出て来て時代止まってた

    • 1
    • 21
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 21:37:30

    生きてたら31歳だよ

    • 1
    • 20
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 21:37:26

    かわいい子だったよね。覚えてるよ。

    • 5
    • 19
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 21:35:10

    あれー?顔が思い出せない!
    でも亡くなったのがすごく衝撃的だったの覚えてる!

    • 0
    • 18/08/04 21:33:35

    >>2 本当に自◯だったのだろうか。。

    • 6
    • 18/08/04 21:32:20

    >>7
    自殺だったかと。

    • 0
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 21:30:40

    愛之助の元カノと被るんだよなぁ。

    • 5
    • 18/08/04 21:15:30

    >>8
    そうそう。あと、東北震災の後だったよね。

    • 1
    • 18/08/04 21:14:47

    可愛かったのに、残念です、

    • 3
    • 13
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 20:48:44

    まぁ、病んでたんだろうね。
    あの子は水商売や風俗の女の子と同じだなって印象。

    • 18
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 20:47:06

    亡くなる前に収録した番組
    彼女にボカシかけて放送してたよね
    犯罪犯した訳でもないのに酷いと思った

    • 23
    • 18/08/04 20:46:07

    まだ有名になる前にランチしたことある。
    すっごい無邪気で良い子だった。

    • 13
    • 10
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 20:46:01

    私たまに思い出す。好きだから悲しかったなぁ。

    • 9
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 20:45:35

    関東連合だな

    • 18
    • 18/08/04 20:45:29

    >>2お母さんが亡くなって病んでる時に、男にも裏切られたんじゃなかったっけ?

    • 7
    • 7
    • 学童弁当
    • 18/08/04 20:44:39

    なぜ、亡くなったんでしたっけ?

    • 0
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/04 20:44:38

    >>2 最愛の母親が亡くなったことじゃなかったっけ?

    • 1
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 20:44:34

    嘘だと思ったし、助かると思った!本当に衝撃でショックだったから覚えてる。
    真相は知らないしあの子がどんな交友関係持ってたか知らないから、テレビで見る明るい彼女しか知らないから本当にびっくりしてショックだった。

    • 5
    • 4
    • 高校野球
    • 18/08/04 20:43:49

    覚えてるよ。笑顔が可愛い明るい女の子だった

    • 11
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/04 20:43:29

    種子島だっけ?

    • 1
    • 18/08/04 20:43:18

    色々言われてるけど、自殺の原因はなにが本当なんだろう。

    • 1
    • 18/08/04 20:42:43

    覚えてるよ
    あんな若い子が亡くなってほんと悲しかったな

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ