ローソンとミニストップに肉まん売ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/27 16:11:20

    チーズマンもカレーマンも美味しいよね~

    • 0
    • 18/09/27 16:09:20

    食べる人がいるから売ってんだろ!タコ!

    • 0
    • 18/09/27 16:07:27

    ファミマもセブンイレブンもあるよー

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/09/27 16:05:25

    ファミマの肉まんうめぇ!

    • 0
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/04 22:02:01

    ファミマも一年中やってるよ

    • 0
    • 18/08/04 21:51:58

    人気あるんですね。
    コメントありがとうございましたv(・∀・*)

    • 1
    • 18/08/04 21:24:01

    子供が時々買うよ

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 21:23:25

    うちの店にもあります。
    ちなみにセブン、一年中やってます。
    暑くても関係なく売れます。
    もうすぐおでんも始まります。

    • 0
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 21:22:18

    子供が風邪治ったら肉まん食べたいって言ってたから、買ってあげたい。
    情報ありがとうございます!

    • 1
    • 6
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 21:21:16

    あんまん食べたいわ~
    今日ローソン行ったらおでん入れるやつレジのところに準備してた。

    • 0
    • 5
    • 高校野球
    • 18/08/04 21:19:17

    冷房の中で働いてるから、温かいものが食べたくなる
    明日買ってみようかな

    • 0
    • 18/08/04 21:16:37

    肉まんは1年中やって欲しい。

    • 3
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 21:05:59

    今日ローソンいったらもうすぐおでん始まるって書いてあったな~

    • 0
    • 18/08/04 20:57:43

    ファミマにも売ってるよ。この時期1個ずつくらいしか温まってないよね。
    先日、子供がピザまん食べたいと言うので買ったよ。

    • 0
    • 1
    • コンビニ店員なの
    • 18/08/04 19:52:15

    そこそこ売れるんだよ!
    強も汗だくだくな人が肉まんかってくれたし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ