ハンドメイド好きお母さんが怖すぎ

  • なんでも
  • 肝試し
  • 18/08/04 18:59:17

子供の幼稚園のクラスにハンドメイドとかお料理とか好きなお母さんが居るんだけど、裏番長みたいで怖い。
確かにすごいし、尊敬するけどクセがある感じ。
やっぱり自信があるから偉そうになるのかな?

みんなの周りのハンドメイド好きお母さんはどんな感じ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/08/04 21:00:03

    私はまさにハンドメイド好きだけど、園ママに売り付けたりしないよ。
    話の流れで話して興味示した人には品物見せてひとつプレゼントはするけど、それ以上なにも求めてない。
    気を使われたら、次気に入ったのがあればかってねとは言うけど自分から新作アピールはしない。

    マイペースだけど販売ルートはあるから利益とろうとかはない。

    • 1
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 20:55:25

    ハンドメイドは我が子の為だけ。
    作って欲しいって頼まれる事もあるけど、
    揉めたくないから一切お断りしてる。

    • 2
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 20:51:45

    凝りすぎててセンス悪い。笑

    • 1
    • 18/08/04 20:51:00

    >>5自分の周りがそうだからって一括りにする人もいるよね。視野が狭すぎるw

    • 0
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 20:42:48

    人によってでしょ…呆
    私の知り合いは売り付けるなんて事もしないし優しい人だよ

    • 3
    • 18/08/04 20:36:22

    幼稚園ってそういう人いるよねー。
    ハンドメイドアピール凄い。役員とかも積極的にするから、ママ友も多いし、ようなバザーに出品したり、個人的にも宗教みたいに買ってるママたちいる。
    卒園のときは100均造花で作ったコサージュ売り付けてたよ。

    • 0
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 20:33:57

    ピアスやらバッグやら作っては売って、そのママ友グループみんな、お揃いのピアス、バッグ持ってて怖い。

    • 1
    • 18/08/04 20:32:32

    おしゃれな人。

    • 1
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 20:31:56

    個性的なファッションしたイタイ人

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ