36歳、Tシャツにデニムにビーサン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 23:23:04

    >>68
    まだ若いじゃん!
    もったいない!(笑)
    スキニーは定番。
    ストレートとか少しゆとりがあるラフっぽいのが可愛いよー!
    ユニクロとかのデニムもいいよ。

    • 0
    • 18/08/04 23:21:57

    >>50

    ごめん36だけど、可愛いママとか綺麗とか言ってもらえる。全く美容にお金なんてかけてないよ。安い化粧品だけ。
    30代はお金かけなくても摂生しなくてもまだなんとかなる。
    40代になったらやっぱり努力しないとなかなかね…

    • 0
    • 18/08/04 23:16:11

    >>67ピンヒールなんてもう無理だ!ストレートのデニムが流行ってるの?そういえば雑誌なんてもう何年も見てないや。わたしは36です。

    • 0
    • 18/08/04 22:45:16

    >>66
    何歳だかわからないけど全然ペタンコダサくないよ。
    スキニーにピンヒールはカッコいいけど今時ストレートにペタンコサンダル合わせたりするの雑誌とかでも特集組まれてるぐらいだよ。

    • 0
    • 18/08/04 22:38:51

    ペタンコサンダルはダサいんですね(笑)
    Tシャツは白だと透けないの選ばないといけないから難しい。黒は暑いし、グレーは汗染みこわいし…普通にオシャレしたい、ワイドパンツとか履いてみたいし重ね着とかね。
    暑いし汗すごいし背低いしどうしても下はスキニーになるし、上はTシャツでもメンズ物になってしまう。
    スキニーでも濃いのとか薄いのとかいろいろあるけど。そこまで他人は見てないだろうしいつも同じだなって思われてるのかな。

    • 0
    • 18/08/04 22:19:58

    もう、白Tにデニムのパンツとシンプルでオシャレなビーサンとかサラッと着こなしてる人オシャレだわ。
    でも絶対オシャレに!
    ただ楽だからという理由で着てたらダメだけど。

    • 0
    • 64
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 22:15:35

    >>55ビーサンのがマシ

    • 2
    • 18/08/04 21:25:48

    まじか。服装まで言われるのか

    • 0
    • 18/08/04 21:18:58

    >>55これは、なし?(笑)
    私も基本スキニーです、背が低いからスキニー以外のボトムスだと買う勇気なくて。
    たまに黒スキニーも履くけど、サイズ感と素材でどうしても気にいるのがなくて結局デニムのスキニーばかり…

    • 0
    • 18/08/04 21:08:11

    >>55うわあいかにも主婦、おばさんって感じ
    ださい

    • 0
    • 60
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 21:01:38

    私もよー!
    最近はジョンブルが着心地良すぎてそれにスキーニーにビーサンかスニーカー。
    太らないようには気をつけてます。

    • 0
    • 18/08/04 20:37:35

    >>57わたしもストラップ本当は苦手です、サッと履いて脱いでってできるのが良くて。

    • 1
    • 18/08/04 20:35:56

    ていうかみんなちゃんと靴履いてる人多くない?ママ友とか見てても靴?パンプスみたいのとか多い。
    わたしはついビーサンを履いてしまう…

    • 0
    • 18/08/04 20:34:50

    >>55
    アンクルストラップって、レザーだと痒くならない?汗とかついたら嫌だから買ったことない。

    • 0
    • 18/08/04 20:33:51

    これとかは?

    • 0
    • 18/08/04 20:32:08

    こういうのどうかな…ペタンコ。
    ヒールは苦手なんだよなぁ。

    • 1
    • 18/08/04 20:27:16

    私もTシャツにデニムにサンダル、後は羽織もの

    • 0
    • 18/08/04 20:27:09

    >>51ギャルになろーぜ。モテるよ

    • 0
    • 52
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 20:24:44

    ヒールの高いサンダルにしたら?

    • 0
    • 18/08/04 20:23:41

    Tシャツはシンプルなのが多いのでラコステとかチャンピオンとか、あとはshipsとかディーゼルもあるけど最近はラルフのボーダーがお気に入りです。
    わたしもビーサンはハワイアナス持ってるし、ベイフローのTシャツもあります!
    ギャル感みたいのは多分ないと思う、髪の毛も染めたりしてないし。

    • 0
    • 18/08/04 20:23:24

    >>49
    36で可愛くいようとしたらよっぽど容姿にお金をかけてるか摂生して生きてないと無理でしょ。
    そしてそういう人は36になってまでギャル感出そうなんて考えない。

    • 0
    • 18/08/04 20:19:14

    >>48そう?可愛けりゃいい

    • 0
    • 48
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 20:16:43

    >>47

    36でギャルの時点でいたいから

    • 2
    • 18/08/04 20:11:07

    >>46ギャル感出てた方が可愛い

    • 0
    • 46
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 20:10:09

    清潔感あれば良し。
    36でギャル感出てたらなし。

    • 1
    • 45
    • スイカわり
    • 18/08/04 19:53:17

    >>40
    美人じゃないよ
    お洒落の仕方がわからないから若い時から同じ服装しかしないだけ。

    • 0
    • 44
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 19:52:22

    夏にデニムは暑い

    • 1
    • 43
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 19:51:43

    この組み合わせがダメなら夏は何着たらいい?

    • 1
    • 18/08/04 19:50:50

    私も無地のTシャツ、デニム、ハワイアナスばっかり

    • 3
    • 18/08/04 19:49:56

    わたしも日常はそんな感じだよ。デニムはベイフロー、TシャツはUNIQLOからロンハーマンまで色々。ビーサンはハワイアナス。楽すぎる。

    • 1
    • 18/08/04 19:49:15

    >>39絶対美人でしょ?

    • 2
    • 39
    • スイカわり
    • 18/08/04 19:47:34

    主より6歳年上だけど、夏はTシャツ、ジーパン、ビーサンだよ。

    • 0
    • 18/08/04 19:45:07

    どこのブランドの物?

    • 0
    • 18/08/04 19:42:36

    好きなもん着たらいいやん。
    ジーンズにビーサン楽!
    ちなみに40過ぎてるけど。

    • 1
    • 18/08/04 19:41:02

    >>35あ、主ですリセットしたら主って出なくなっちゃった?

    • 0
    • 18/08/04 19:40:19

    かっこよく着られてるかどうかはわからないけど、太ってもないし、ガリでもないです。
    とりあえずペタンコサンダルを明日ゲットしてきます!!みんなありがとう。

    • 0
    • 18/08/04 19:38:18

    毎日それで公園いまっせ
    夕方

    • 0
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 19:29:43

    え。私も出産して今毎日そんな感じだよ。
    ビーサンじゃなくて無印のサンダル。
    Tシャツは今までのが胸の膨張により小さくなったから旦那のMサイズの着てる(笑)

    • 0
    • 32
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 19:26:54

    えー、そういう格好好きだわ。全然オッケー

    • 7
    • 31
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 19:13:43

    それをかっこよく着られるスタイルなら何歳でもいいと思いますし、逆に素敵かと思います

    • 5
    • 18/08/04 19:13:03

    >>29あらやだ(笑)

    • 0
    • 29
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 19:08:41

    >>28ごめん笑った!朝パンツ一丁の姿が思い浮かんだよ。ありがとう(笑)

    • 0
    • 18/08/04 19:06:40

    >>23朝のパンツとか涼しいよ

    • 1
    • 18/08/04 19:02:26

    私そうだよ。全くそんな感じ。スーパーもそれで行く。地域性もあるのかな。

    • 2
    • 26
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 19:01:06

    全然大丈夫だよ!

    • 0
    • 18/08/04 18:49:10

    ママは忙しいから何でもいいよ。
    むしろ人の目気にしてお洒落している人の方がカッコ悪いとおもってるよ。

    一般的にはね。

    • 0
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 18:48:09

    近所のコンビニいくくらいなら

    • 2
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 18:46:11

    デニム暑いけど他になに履けばいいのかわからないんだけど…ワイドパンツみたいなの?私背低いから考えたことなかった

    • 0
    • 18/08/04 18:41:23

    デニム蒸れないの?
    去年しまむらで涼やかデニム買ってけっこう履いたけど、今年の暑さには勝てずまったく履いてない

    • 0
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 18:39:08

    ペタンコサンダル探してみます。
    ランチとか出かけるのはもちろんビーサンじゃ行けないような場所の時は履かないよ。普段そこらへんに行くときのこと。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ