アラサーのひと。今までやった同窓会の案内って何で連絡来た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/04 22:30:18

    うちの地元同級生約120人。
    よく集まる20人くらいで私がLINEグループ作ったら、それが広がって今メンバー113人。
    それで盆や年末年始、よく連絡ある。
    あと地元の役所で働いてる子も3人?いるからその子たちが地元のイベント告知したりすごい活用されてる。
    大元を作った本人として、めちゃくちゃうれしい。

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 19:29:42

    こないだ初めて同窓会したけど、繋がるところまでLINEでグループLINE作って繋がらなかった人にはハガキが郵送されてた。

    • 0
    • 18/08/04 18:54:21

    ない。いじめられてたし、行きたくないからどうでもいい

    • 1
    • 18/08/04 18:53:41

    ハガキ、メール、ライン

    • 0
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/04 18:44:47

    メール→mixi→LINEに変化

    • 0
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 18:40:35

    フェイスブック

    • 0
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 18:40:07

    >>1 私もだよ!多分死んだ人扱いされてるわよ笑

    • 0
    • 18/08/04 18:39:32

    フェイスブック
    同窓会の連絡したいから登録してって言われて、その為だけに使ってる

    • 0
    • 18/08/04 18:37:52

    >>3
    だって質問の内容に対しての答えが…(笑)
    わざわざ1レス目で答える内容じゃないでしょ。

    • 0
    • 18/08/04 18:33:12

    >>2
    え、笑う要素どこにある?

    私ははがきでお知らせが来たけど、断ってからは全く来なくなったなぁ…呼びたくないリストに入っているのか、引っ越したから住所不明なのかな?ってmixi同級生に登録して存在アピールしたけどお知らせ来なかったから察しだよね

    • 3
    • 18/08/04 18:27:43

    >>1
    ごめん(笑)笑った!

    • 0
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 18:26:37

    20歳から10年誘われてもないし連絡も来たことありません。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ